未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夏祭り

やすろぐです。


一昨日は、地元の夏祭りでした。
花火打ち上げまでの時間、伊予銀行さんの駐車場をお借りして
輪投げコーナーを担当していました。

土曜日で仕事がお休みだったにもかかわらず、いよぎんさんにもお手伝いして頂き
手作り感満載の輪投げコーナーの準備が整いました~♪
輪投げ

今年は人出が少ないのかなぁ~ と、心配していたら
何のことはない、お子ちゃまたちで大賑わい♪
輪投げ (2)

1時間半ほどで景品が無くなり
後片付け後、花火打ち上げ時間まで少し休憩。
出店

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お祭り&行事 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

お祭りお疲れさまでした
輪投げ 楽しそうじゃないですか
的屋さんのやってる輪投げより面白そうです
1時間半で景品が無くなって
時間が出来るのは繁盛してたってことでしょう?

で、そのあと浴衣美人撮影に勤しんでたと理解してよろしいでしょうか
つづくってあるし

No title

おはようございます。
賑わってますね!

今日の記事は、最後の写真がよくて、ドラマのシナリオ風。
つづくに期待がもてます♪

へぇ~景品セットが買えるんだ~

輪投げは無料? お店でいくらかお買い物すると参加できるんですか?

No title

輪投げやヤスことやすろぐさん、こんにちは。
今年も伊予銀の女性行員さんとイチャついた様子が
K氏のドローンで写っていたそうですね!

輪投げの景品にやすろぐさんの一眼も置いておけば
もっとお客さん増えますよ。
屋台の写真の一番手前で光り輝いてるのは
K氏のお店かな?

こんばんわ

年中お祭り騒ぎな
やすろぐさん、暑い中、お疲れさんでしたv-308

私はこの時期暑いので
エアコンのきいた部屋に引きこもっていますv-127

No title

昨夜は、ひめぎんかいよぎんかあやふやだったので
「鬼北町 銀行」でポチしてから書き込んだのですよ
やすろぐさんこんばんは。
夏なのに天気が悪いなと思ったら月曜日でしたか。

輪投げコーナーというよりは、【花見の準備完了】って
感じですね。

いよぎんの女子行員さんとのアバンチュールは明日のブログですか?

や「最近オヤジ化が酷いですよ」

秘密のさいこちゃんへ‥

風があって暑さも少ししのげましたが
めっさ疲れましたよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>輪投げ 楽しそうじゃないですか
>>的屋さんのやってる輪投げより面白そうです

おもろいでっせ~♪

>>1時間半で景品が無くなって
>>時間が出来るのは繁盛してたってことでしょう?

暑い中、1時間半動き回るのが限界なので
毎年この程度に押さえているのですよ。

>>で、そのあと浴衣美人撮影に勤しんでたと理解してよろしいでしょうか
>>つづくってあるし

フォトジェニック賞を狙ってる さいこちゃんが浴衣モデルだったら
休憩せずに篠山紀信ゴッコしてたのですが残念です。。

あっぷちゃんへ‥

おかげ様でお子ちゃん達が集まってくれましたよ
あっぷちゃん、おはようございます。

>>今日の記事は、最後の写真がよくて、ドラマのシナリオ風。
>>つづくに期待がもてます♪

毎年、夕焼けモードで撮影してるのです。
茜色でイイ感じでしょ♪

>>へぇ~景品セットが買えるんだ~
こちらは商工会支部主催なので
会員さんのお店から購入します。。

>>輪投げは無料? お店でいくらかお買い物すると参加できるんですか?
1投100円です。
以前は折り込みチラシに無料券を付けていたのですが
不景気の折、予算が‥(涙)

ボスプルさんへ‥

どんなキャラなのですか(笑) ボスプルさん、こんにちは。

>>今年も伊予銀の女性行員さんとイチャついた様子が
>>K氏のドローンで写っていたそうですね!

どおりで頭上でヴィーンて音が鳴っていましたよ~
‥って、そんな暇無いわ~!

>>輪投げの景品にやすろぐさんの一眼も置いておけば
>>もっとお客さん増えますよ。

あと少しでローンが終わりそうなのに~

>>屋台の写真の一番手前で光り輝いてるのは
>>K氏のお店かな?

やはりそうですか!
ジュエリーの重みで、屋台が沈み込んでましたよ。

ヒーローさんへ‥

年中、恋のから騒ぎをしてみたいものですよ
ヒーローさん、こんばんは。

>>私はこの時期暑いので
>>エアコンのきいた部屋に引きこもっていますv-127

どんだけブルジョアジーなのですか!

カワイさんへ‥

スイスの銀行は詳しい カワイさん、こんばんは。

今日は急な用事で今治に行っていたのですが
行きの松山辺りの高速で豪雨に襲われましたよ(涙)

>>輪投げコーナーというよりは、【花見の準備完了】って感じですね。
よっ! 宴会王子!!(笑)

>>いよぎんの女子行員さんとのアバンチュールは明日のブログですか?
そうそう、嫁も夜勤でいなかったし‥ って、て・ん・し・ぞ・く!

>>や「最近オヤジ化が酷いですよ」
仕事に追われて奥様をかまってあげられなかったストレスですね?
ダ~メダ~メ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。