未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夕日

やすろぐです。


昨夜は夏祭り花火大会実行委で忙しかったので
一昨日の夕景です。。

とても赤く焼けていたのですが
雲の影??
夕景20150724 (1)

なにか放射状の線が印象的でした。
夕景20150724 (2)


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:夕景・夜景 | GENRE:写真 |

COMMENT

おはようございます

朝から夕陽を見て
さみしくなりましたv-406

今日も終わりましたv-395

では良い一日をv-22

No title

花火大会実行委なのに浴衣姿の女性を撮影するのが
忙しかったという情報は掴んでいますよ
やすろぐさん、こんにちは。
昨夜は花火大会にもってこいの日和でしたね!

私も同じ時間帯に西の空を見上げていました。
この日の夕景は見ごたえありましたよね(^^)/

No title

こんにちは

昨日はお疲れ様でした~
浴衣美人は撮れましたか(^^)/

昨日は教えていただいたリモコンが大活躍でしたよ!

いつ見ても、この夕景はいいですね!
へぇ~ボスも同じ時間に見上げていたんだ~天使族ですね~(笑)

花火大会実行委員は報道担当?
浴衣美人撮影も委員の大切なお仕事ですね
所謂 記録写真てヤツですか?
でもマクロレンズは要らないですよ
お姉ちゃん 「近すぎっ」って逃げてきますからね

ヒーローさんへ‥

朝から黄昏ないで下さい ヒーローさん、おはようございます。

>>今日も終わりましたv-395
>>では良い一日をv-22

他人と5時間は時差がありますからね^^;

ボスプルさんへ‥

ドローンで偵察されてたのですか!? ‥って
汗だくでそんな余裕はないですよ ボスプルさん、こんにちは。
でもホントにドローン撮影してましたよ。

>>昨夜は花火大会にもってこいの日和でしたね!
風がちょっと強くて花火師さんは大変だったかもしれませんが
その分、煙の滞留がなく綺麗に観れました。

>>私も同じ時間帯に西の空を見上げていました。
>>この日の夕景は見ごたえありましたよね(^^)/

やはり天使族は同じもので感動するものですね~
このまま全世界楽園化計画を進めましょう(^^)/

あっぷちゃんへ‥

結構疲れましたよ あっぷちゃん、こんにちは。
浴衣美人は撮れませんでした~(涙)

>>昨日は教えていただいたリモコンが大活躍でしたよ!
お役にたてて良かったです。。
合成とかしなくても綺麗に撮れたでしょ?

>>いつ見ても、この夕景はいいですね!
>>へぇ~ボスも同じ時間に見上げていたんだ~天使族ですね~(笑)

でしょ~
あっぷちゃんとも昨夜は花火を見上げてましたね(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

いえいえ、長年輪投げ責任者ですよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>浴衣美人撮影も委員の大切なお仕事ですね
>>所謂 記録写真てヤツですか?

輪投げエリアはお子ちゃまばかりですよ^^;

>>でもマクロレンズは要らないですよ
>>お姉ちゃん 「近すぎっ」って逃げてきますからね

そうそう、鬼北の田代って‥ って、ごらぁ~!v-220

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

花火大会お疲れ様です。

隠し撮りもお疲れ様です。

雲の形が日本列島の下半分みたいです。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>花火大会お疲れ様です。
あざ~す((○┓グキッ

>>隠し撮りもお疲れ様です。
ドキドキしましたよぉ~
‥って、しとらんわ!

>>雲の形が日本列島の下半分みたいです。
ホント~♪ ‥って、四国と九州 無いじゃん(涙)

No title

●撮でしょっ引かれたので明日以降は更新停止に陥るというのは
ホントですか?やすろぐさんこんばんは。

「輪投げだから」なんて言い訳していますが、ひめぎんのお姉ち
ゃんと仲良くなったというのはヤーサンのトローンで確認済みで
すよ?

や「えーっと夕焼けのこと?」

カ「今からビール飲むから後からね!」(イライラ)

うなぎ食いてー

カワイさんへ‥

しょっ引かれたて、いつの時代ですか(笑) カワイさん、こんばんは。

>>「輪投げだから」なんて言い訳していますが
>>ひめぎんのお姉ちゃんと仲良くなったというのは
>>ヤーサンのトローンで確認済みですよ?

ヤーサンてカワイさんの愛称でしたよね?
輪投げは、いよぎんさんですよ。。

>>や「えーっと夕焼けのこと?」
>>カ「今からビール飲むから後からね!」(イライラ)
>>うなぎ食いてー

あ~ これは更年期障害ですね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。