未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ夏休み

やすろぐです。


最近、お疲れ気味なので
ブログ夏休みが そこそこ挟まります。。(拾い画)

1419565996126.jpg




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

夏バテですか やすろぐsan
ウマブドウを煎じて飲むか
お酢を飲むといいですよ
心の元気は舞妓さんと遊ぶと回復するそうです

あとは夜は12時までに寝る

秘密のさいこちゃんへ‥

梅雨バテかもしれませんが今日梅雨明けしましたね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ウマブドウを煎じて飲むか
>>お酢を飲むといいですよ

これは良さげですね!
でも今日は鰻を試してみます。

>>心の元気は舞妓さんと遊ぶと回復するそうです
庶民には敷居が高すぎます。

>>あとは夜は12時までに寝る
シンデレラがウチの前を通って帰宅するかもしれないので
気になって寝れないのですよ。

No title

ベンチで寝っころがって・・さては昨晩飲みすぎたのですね
やすろぐさん、こんにちは。

私はクーラーの効いた社内にいても暑いと思いますから
外での仕事なんてまず無理です。
お疲れのようでしたらK氏のように四万十の天然高級うなぎを
ガッツリ食べて乗り切りましょう(^^)/

ボスプルさんへ‥

毎晩ちびちびと家飲みですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>私はクーラーの効いた社内にいても暑いと思いますから
>>外での仕事なんてまず無理です。

特に屋根や道路上は灼熱地獄でしょうから頭が下がる思いです。

>>お疲れのようでしたらK氏のように四万十の天然高級うなぎを
>>ガッツリ食べて乗り切りましょう(^^)/

財布の中身が気になって病気になりますよ^^;

No title

うわぁ好きだわ~親しみがわきます(笑)

ただいま、私めもこんな感じです
おきゃーまから帰ってきたばかりです

やすろぐさんも、休み休みでね

あっぷちゃんへ‥

岡山へは桃狩りですか? あっぷちゃん、こんにちは。
まさかの鬼退治? (笑)

身体も暑さに慣れてないせいかバテバテなのですが
明日はコチラの夏祭り花火大会。
お昼からは準備に汗を流してきます。。ほどほどに^^

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

暑い夏こそ 髪切りたい人多いから稼ぎどき?


今日は病院の帰り 夏バテしないよう 鰻丼2人前 次男の分と買って帰りました。


師匠が食べてる10分の100分の1の値段

1人前2700円にビビッて 2個買ったら やっぱり

次男の彼女が遊びに来てて 2人で完食~

私はいまから お茶漬けか そうめんでも食べますね〔笑〕


夏の拾い画は 猫は確かに可愛いけど 白いのを希望します。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>暑い夏こそ 髪切りたい人多いから稼ぎどき?
急に多くなりますよ^^

>>今日は病院の帰り 夏バテしないよう 鰻丼2人前 次男の分と買って帰りました。
昭和さんも一緒に食べたかったでしょうね。
体調の方はイイですか?

>>師匠が食べてる10分の100分の1の値段
1000分の1って言わないと怒られますよ。。

>>1人前2700円にビビッて 2個買ったら やっぱり
>>次男の彼女が遊びに来てて 2人で完食~
>>私はいまから お茶漬けか そうめんでも食べますね〔笑〕

ああ~ 可哀想~(涙)

>>夏の拾い画は 猫は確かに可愛いけど 白いのを希望します。
まっ黒なお犬様飼ってるくせに?

No title

今日の晩飯は冷やし中華でしたよやすろぐさんこんばんは。

やすろぐさんの年齢だとこの暑さは堪えますでしょう?
今夜は鹿児島産ウナギを1本独り占めしてアッチも復活かな!

や「最近オヤジ化していますよ」

疲れたからウナギ食いてー

カワイさんへ‥

まるで AMEMIYA の様な晩飯でしたね カワイさん、こんばんは。

>>やすろぐさんの年齢だとこの暑さは堪えますでしょう?
毎日、腰に手を当てスキップしながら
屋上までタオル干しに上がり下りしてるのに何を言ってるのですか。

>>今夜は鹿児島産ウナギを1本独り占めしてアッチも復活かな!
毎日、裸で腰に手を当てスキップしながら
腰にタオル巻いてポージングしてるのに何を言ってるのですか。

>>や「最近オヤジ化していますよ」
ストレスですか?(笑)

>>疲れたからウナギ食いてー
ヾ(¯∇ ̄๑) どっちやねん!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。