未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

頂きもの

やすろぐです。

先日、高齢のお客様がご逝去され
その方の娘さんが、生前はお世話になったと和菓子を持って来て頂きました。

こちらの方がお世話になったのに恐縮するばかりです。

夏らしく、涼しげで彩りの可愛いお菓子です。
和菓子
ありがとうございました。

これは昨日の夕景なのですが
台風11号の進路予報では、私の居住地域が直撃しそうです。
夕景20150714
どうか被害が出ませんように。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

やすろぐsanが年中モテ期なのは知ってるけど
台風にはモテたくないですね
充分お気をつけください
元上司のBBさんが
「台風の直後が狙い目」とか言ってたけど
増水した川に近寄っちゃダメですよ~

秘密のさいこちゃんへ‥

最近重いものばかり持たされるので
それがモテキだったのですね 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>台風にはモテたくないですね
>>充分お気をつけください

香川の方が進行方向の右手になりそうなので風が強そうですね。
ミントが心配でも見に行かないでね~

>>元上司のBBさんが
>>「台風の直後が狙い目」とか言ってたけど
>>増水した川に近寄っちゃダメですよ~

何の被写体が狙い目なのか分かりませんが
消防団の時は土嚢積みが終わり疲れ切ってる頃ですよ。。

No title

頑丈なやすろぐビルにだけ直撃して、他の町民の方が逃れたら
いいのにね、毒まんじゅうなら年中受付しているやすろぐさん
こんばんは。
こういう仕事しているとありますよね。
この前、元気に来てくれたばかりなのに…って。

No title

どうやら台風はうちの真上を通過していくみたいですよ
やすろぐさん、こんばんは。
台風の目で晴れ間がのぞくかも!
お客様からの頂き物きれいだし美味しそうです。
ありがたや~ですね(^^)/

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

台風の被害ありませんように。

素敵な水菓子

その方の 気遣い とても好きなタイプです。

カワイさんへ‥

毒まんじゅうの魅力にとりつかれたら
後戻りは出来ません‥って、ゴラァ~!カワイさん、こんばんは。

>>こういう仕事しているとありますよね。
>>この前、元気に来てくれたばかりなのに…って。

逆パターンにも気をつけよ~と。。

ボスプルさんへ‥

ゆっくり台風は雨が長引くのでイヤですね
ボスプルさん、こんばんは。

>>台風の目で晴れ間がのぞくかも!
台風の目を激撮出来るかもよ~

>>お客様からの頂き物きれいだし美味しそうです。
>>ありがたや~ですね(^^)/

和菓子は嫁担当なので、喜んでます(^^)/

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>台風の被害ありませんように。
あざ~す((○┓

>>素敵な水菓子
>>その方の 気遣い とても好きなタイプです

多分、実家から離れて生活されてるので
お世話になった感が大きいのかもしれませんね^^

No title

あらキレイな水菓子ですね、
和の美だわー、やすろぐさん、こんちわー☆

私たちも、つい先日お元気そうな顔を見たとこ、というパブで顔見知りのオジサンが亡くなったのを、パブに行って知りました。
いずれ順番が回ってくるとは知りつつ、一向に家の片付けはできてません。
高血圧、お互いに気をつけんとイカンねー。

ほて、台風が来たん?知らんかったよー。被害なかった?頑丈やすろぐビル。

スドゥーコさんへ‥

ちょっと和菓子職人に憧れますよね
スドゥーコさん、こんにちは。

>>私たちも、つい先日お元気そうな顔を見たとこ、というパブで
>>顔見知りのオジサンが亡くなったのを、パブに行って知りました。

あんな時、ビックリしますよね~

>>いずれ順番が回ってくるとは知りつつ、一向に家の片付けはできてません。
>>高血圧、お互いに気をつけんとイカンねー。

いやしい系のスド子さんも、お菓子をのどに詰まらせて‥
ってことも考えられるので、良く噛んで食べてね~(笑)

>>ほて、台風が来たん?知らんかったよー。被害なかった?頑丈やすろぐビル。
今夜半からですよ。。
ウチは、鉄骨自体は頑丈なのですが、雨漏りが‥ (涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。