未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ランチ

やすろぐです。


以前、今治の次男の所に行った時、イオンの「四六時中」で食べたランチ。
次男は、天ざるそば(税込810円)
四六時中

そして、長男を連れて近所の「東洋軒」で食べたランチ。
私は、きほく膳(税込980円)
東洋軒

長男は、ヒレカツ定食(小)(税込980円)
東洋軒 (2)

嫁は、宇和島伊達400年祭記念企画
ビフテキ&ヒレカツの、天下無敵ライス(税込1,167円)
東洋軒 (3)
やはり家庭内格差が‥

美味しかった! ご馳走様!! プレミアム商品券さまさま♪




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

天下無敵ライスか
これ食べたら私も天下無敵になれるかなぁ

No title

大きな地震みたいだったけど、大丈夫ですか?

No title

地震があっても全く気付かず熟睡されてたらしい
やすろぐさん、こんにちは。

金額的にはみなさんそれほど違わなく
しかもそれぞれ豪華ですね(^_^;)
我が家の晩御飯の内容とのギャップに
これも格差社会のせいなのかと涙が出そうになりました。

秘密のさいこちゃんへ‥

鳥系以外だと天下無敵な 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

ビフテキのテキと無敵の敵とをかけてるらしいですよ^^;

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。
ご心配ありがとうございます((○┓

am3時前、スマホや防災無線の
けたたましい音にビックリしましたが
こちらは震度3くらいだったので助かりました。

ボスプルさんへ‥

ウチの父親は揺れが分からなかったって言ってましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>金額的にはみなさんそれほど違わなく
>>しかもそれぞれ豪華ですね(^_^;)

いやいや、嫁の千円越えはおきて破りですよ(^_^;)

>>我が家の晩御飯の内容とのギャップに
>>これも格差社会のせいなのかと涙が出そうになりました。

いやいや、祇園やギロッポンで豪遊してるほうがセレブでしょ?!

No title

きのうはふざけた投稿で大変失礼しました。イカンのイを表明
しますよ深く反省していますやすろぐさんこんにちは。

おっお父さんも高いのいったーーーーと思ったら、やっぱり
奥さんが上回った(笑)

1、奥さんが注文するのを待って、少し安いのを注文する。
2、やすろぐさんが注文したのを見て、もっと高いのを注文する。
3、決めていたものを奥さんに変更される



しかし、四六時中て、ゆっくり食べられないような名前ですね!

カワイさんへ‥

真面目なコメントを見たこと無いですよ(笑)
カワイさん、こんにちは。

>>おっお父さんも高いのいったーーーーと思ったら、やっぱり
>>奥さんが上回った(笑)

期待を裏切らないだろぅ~(笑)

>>1、奥さんが注文するのを待って、少し安いのを注文する。
>>2、やすろぐさんが注文したのを見て、もっと高いのを注文する。
>>3、決めていたものを奥さんに変更される

全部当たってますよ♪
‥って、ゴラァ~!

>>しかし、四六時中て、ゆっくり食べられないような名前ですね!
イオンイーハートって書いてあるのでグループ会社でしょうかね?
初めて行きましたが、四六時中<東洋軒かな。。

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

でも お兄ちゃんは 奥様の注文したものも食べてるんですよ

ね?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>でも お兄ちゃんは 奥様の注文したものも食べてるんですよね?
基本シェアします。 ラブママさんご夫妻が目標です。。
昭和さんのその後はいかがですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。