未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夫婦箸

やすろぐです。


以前、エミフルMASAKI のテナント店で夫婦箸を買いました。
食後、食器を洗っているときに気が付いたのですが
私のだけ微妙に色が違います。

写真では よく分からないと思いますが
下が黒で、上はラメっぽいというか濃紺メタリックっぽい色なんです。
箸
嫁のは同色で揃っているのですが‥
なんとなく違和感。

嫁は「これは当たりだ!」と、ポジティブです。
サマージャンボを買うべきでしょうかね?




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

夫婦箸たなんて 今日も奥samaとラブラブですね
そのお箸で「あーん(^O^)」するんでしょ
いやぁ羨ましい
ペアルックなんかも着たりするんですか?
後学の為に聞いておかないと
万が一 そのうち何かの間違いで
私にもそういう日が来ることがあるかもしれないですからね
限りなく0に近くても0じゃないんで

おはようございます

・私のだけ微妙に色が違います
こっこれはv-400

・サマージャンボを買うべきでしょうかね?
いつ買うの?○でしょv-222

秘密のさいこちゃんへ‥

そんなドラマの様な事、新婚夫婦でもしないでしょ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ペアルックなんかも着たりするんですか?
>>後学の為に聞いておかないと

金爆のタミヤのTシャツを‥ って着んわ!

>>万が一 そのうち何かの間違いで
>>私にもそういう日が来ることがあるかもしれないですからね
>>限りなく0に近くても0じゃないんで

いやいや、曜日別ボーイフレンドと毎日デートしてるって
B氏が「月刊ひまわり」でチクッてましたよ。。

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

>>こっこれはv-400
やっぱり当たり!?

>>いつ買うの?○でしょv-222
パチンコの還元率は85%前後あるけど
宝くじの45.7 %は低すぎですよね(涙)

No title

宝くじは買わなきゃ当たらないけど買っちゃダメですよ
やすろぐさんこんにちは。そんなお金があったら、当社
いや私に投資すべきです。
元本完全保証で年10%の配当を口約束しますv-16

>写真では よく分からないと思いますが

全然ワカリマセン

No title

宝くじは買わなきゃ当たらないけど買っちゃダメですよ
やすろぐさんこんにちは。そんなお金があったら、当社
いや私に投資すべきです。
元本完全保証で年10%の配当を口約束しますv-15

>写真では よく分からないと思いますが

全然ワカリマセン

カワイさん1へ‥

ブタ絵文字が不正投稿だったのですか?
カワイさん、こんにちは。

>>元本完全保証で年10%の配当
え!? 口約束までしてくれるのなら考えても‥
って、するかぁー!

>>全然ワカリマセン
感じるのです。 フォースの力を信じなさい。。

カワイさん2へ‥

タコ絵文字は投稿できたのですか?
カワイさん、こんにちは。

>>私に投資すべきです。
金の相場でぼろ儲けですね!?

>>全然ワカリマセン
舞妓はんを見つめる時のように
近づいてガン見してみてください。。

No title

師匠が悪戯して掲示板が賑わっていますね
やすろぐさん、こんばんは。

夫婦箸を使ってられるなんてもうヒュ~ヒュ~ですよ。
どれだけラブリーなんですか?
画像では色の違いを分かってあげれませんが
やすろぐご夫妻がe-265なのはよく分かりました。

No title

長いお付き合いなのに私が信用できないとは何事ですか
やすろぐさん投資して。
最初の投稿が弾かれて、「宝くじ」とか「やすろぐ」を
差し替えてみたのですが、犯人はブタでした。って投稿
されとるしっ

ボスプルさんのハートが割れているのは、わざとなのか
天然なのか気になって眠れそうにありません

ボスプルさんへ‥

幼少の頃から、札束を天守からばら撒いたり
悪戯好きだったらしいですね~ ボスプルさん、こんばんは。
これは昨日のカワイさんへWコメントしたことへの仕返しですよ(笑)

>>夫婦箸を使ってられるなんてもうヒュ~ヒュ~ですよ。
>>どれだけラブリーなんですか?

ボスプルさんは舞妓はんへのお土産は夫婦箸だって
K氏が「月刊中高生」でバラしてましたよ。。

>>画像では色の違いを分かってあげれませんが
>>やすろぐご夫妻がe-265なのはよく分かりました。

ぅう~ (TεT;) 割れとるがな。

カワイさんへ‥

ハイリスク ローリターンだって
B氏が「月刊アリバイの使い方」でバラしてましたよ
カワイさん、こんばんは。

>>最初の投稿が弾かれて、「宝くじ」とか「やすろぐ」を
>>差し替えてみたのですが、犯人はブタでした。って投稿
>>されとるしっ

禁句フィルターがザルになってきたのかな?
それにしても「やすろぐ」が禁句とはよほどエ口いワード‥
って、ゴラァ~!

>>ボスプルさんのハートが割れているのは、わざとなのか
>>天然なのか気になって眠れそうにありません

ドローンで確認しているのか言い当ててますよ。。ぅう~ (TεT;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。