未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

FIFA女子ワールドカップ カナダ2015

やすろぐです。


昨日の 「FIFA女子ワールドカップ カナダ2015」決勝戦は
【日本女子2-5アメリカ女子】

結果は残念でしたが、よく頑張ってくれましたね!

そこで、なでしこジャパン
「FIFA女子ワールドカップ カナダ2015」ラベルを作ってみました。

自作 Blu-ray DVD ラベル
FIFA女子ワールドカップ カナダ2015 Blu-ray FIFA女子ワールドカップ カナダ2015 DVD

2019年フランス大会も楽しみです♪




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:なでしこジャパン | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

なでしこ素晴らしいですね
毎回感動を貰ってます
戦う表情も得点したときの笑顔も
どっちも素敵ですもんね~
なんかの番組で思ったんだけど
心構えが全然違うの
こんな風に生きれたら かっこいいね~

秘密のさいこちゃんへ‥

感動ついでに、ダイオウグソクムシを
選手の皆さんにプレゼントしてみてはどうですか?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>戦う表情も得点したときの笑顔も
>>どっちも素敵ですもんね~

さいこちゃんが妖怪写真集を見てる時の笑顔も
とても素敵ですよ~v-218

>>なんかの番組で思ったんだけど
>>心構えが全然違うの
>>こんな風に生きれたら かっこいいね~

まずは、サバイバーとして生き残ることが先決ですねv-219

No title

このボールはずいぶん高いですねやすろぐさんこんにちは。
値段は見ていないはずなのに、すぐにいいのを欲しがりますよ。
子供でも違いが分かるのでしょうね。

私、最近までずっとダイオウクソムシだと思っていましたv-394

ユニフォーム姿じゃないと、誰だか分かりませんね。

カワイさんへ‥

さすが本物を見抜く力は親譲りですね カワイさん、こんにちは。
カワイさんのサインが入るとプレミアムな価格に跳ね上がるって
秘密のさいこちゃんが、「ダイオウグソクムシを愛してやまない女」って
坊ちゃん文学賞を狙った純愛小説に書きおろしてましたよ。

>>私、最近までずっとダイオウクソムシだと思っていましたv-394
私は、ドデカダンゴムシかと思っていましたv-394

>>ユニフォーム姿じゃないと、誰だか分かりませんね。
カワイさんも金のベルサーチじゃないと
誰だか分からないって噂ですよ。。

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

本当残念だけど よく 頑張りました。

ボスが寂しいから 木曜日あたりお兄ちゃんのとこに

遊びに行くって 言ってましたよ。

      占い師 ラブママより

No title

占いがまったく当らないと有名な青森の母が
あり得ない予言されてますね やすろぐさん、こんばんは。
やすろぐさんのとこまで行こうと思ったら1日では
辿り着けないですよ・・・

FIFA女子ワールドカップは凄く期待してましたが
最後残念でしたよね(^_^;)
さすがに夜な夜な㊙DVDを作られてるだけあって
ラベル作りお上手~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>本当残念だけど よく 頑張りました。
体格差もなんのその! カッコ良かった~

>>ボスが寂しいから 木曜日あたりお兄ちゃんのとこに
>>遊びに行くって 言ってましたよ。
>>      占い師 ラブママより

いやいや、そんな時は京都に遊びに行くはずです^^
      メンタリスト YASUGO

ボスプルさんへ‥

メンタリストとして修正しておきましたよ ボスプルさん、こんばんは。

>>やすろぐさんのとこまで行こうと思ったら1日では
>>辿り着けないですよ・・・

愛車の真っ赤なポルシェで高速を飛ばせば
1時間で着くでしょ?

>>FIFA女子ワールドカップは凄く期待してましたが
>>最後残念でしたよね(^_^;)

でも楽しませてくれました~♪
オリンピックにも期待。。

>>さすがに夜な夜な㊙DVDを作られてるだけあって
>>ラベル作りお上手~

そうそう、昨夜は良いブツが手に入って‥
って、ゴラー!

No title

ラベルありがとうございます、次はオリンピックで金を期待です。

なでしこ13さんへ‥

ご丁寧に <(_ _*)> アリガトォ

オリンピックもワクワクです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。