未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ

やすろぐです。


予想以上の売れ行きに、一時出荷停止となっていた
「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」

出荷が軌道に乗ったのか、箱積みで売られていました(笑)
贅沢ヨーグリーナ
人間、手に入らない物は欲しくなるものです。

これで思う存分味わえます^^;




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:飲み物 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

まーたここにもメーカーの思い通りに動く人がいましたよ
やすろぐさんこんにちは。
私、ペヤングとか絶対に買いませんからね!

なぜ自動販売機では売れないのか5・7・5で説明してください(笑)

No title

中〇人をライバル視して爆買いされたのですね
やすろぐさん、こんにちは。

飲んだことないですが売り切れるほど
美味しいのですか?
自動販売機では販売できないってところが
ラブママに対する挑戦状に思えて仕方ありません(笑)

カワイさんへ‥

同じ阿呆なら踊らな損々♪ ですよ カワイさん、こんにちは。

>>私、ペヤングとか絶対に買いませんからね!
西日本ではマイナーですしね^^

>>なぜ自動販売機では売れないのか5・7・5で説明してください(笑)
「乳清を、発酵させてるからかな? おそらくね。」

ボスプルさんへ‥

あ、略しすぎでしょ ボスプルさん、こんにちは。
四国中央人の方たちのようなセレブじゃないので
爆買いは出来ません。

>>飲んだことないですが売り切れるほど
>>美味しいのですか?

透明なのにヨーグルト味ってのが意表をついたのでしょうかね?
普通、白く色付けしそうですもんね。。

>>自動販売機では販売できないってところが
>>ラブママに対する挑戦状に思えて仕方ありません(笑)

サントリーの営業さんを呼びつけないとイイのですが‥(笑)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

そうそう この商品どこでも山積み~


確か オランジーナ も そうだった。

メーカーの戦略かもよ。

販売路線を分けるのも戦略で 自動販売機用 とか

自動販売機で 販売できない...とか

550mだから S社の自動販売機の500ミリラックに入らない

とか 形状が商品詰まりしやすい とかかも しれません。


S社は以前メーカーと 直接取引もあって

自販機も展開してましたが 東北を馬鹿にする発言以前あった

りで....

今は ちょびっと扱ってます。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>そうそう この商品どこでも山積み~
>>確か オランジーナ も そうだった。
>>メーカーの戦略かもよ。

ぅうぅぅ~ 踊らされた~(笑)

>>販売路線を分けるのも戦略で 自動販売機用 とか
>>自動販売機で 販売できない...とか

ぅうぅぅ~ 戦略だらけ~(涙)

>>550mだから S社の自動販売機の500ミリラックに入らない
>>とか 形状が商品詰まりしやすい とかかも しれません。

なるほど~ 550mlってのを見逃してた~(汗)

>>S社は以前メーカーと 直接取引もあって
>>自販機も展開してましたが 東北を馬鹿にする発言以前あったりで....
>>今は ちょびっと扱ってます。

なかなか、しがらみがあって大変ですね~(驚)

No title

え?皆さん爆買とか自販機買いとか衝動買いとか
ダイオウグソクムシ買いとかされてるんですか
セレブは違いますね

下の部屋にポニョ子の飲みかけのが1本あるので
私はそれをチビリチビリと飲んでおります
美味しいっすね

Kさんが裏から手を回せば
自販機とかガチャガチャで売れるようになるんじゃないかな

秘密のさいこちゃんへ‥

あ、ダイオウグソクムシを爆買いして
ベットで埋もれるように一緒に寝ている
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>下の部屋にポニョ子の飲みかけのが1本あるので
>>私はそれをチビリチビリと飲んでおります
>>美味しいっすね

キッチンドランカーみたいっすね!
あれ? 一人暮らしやめたの??

>>Kさんが裏から手を回せば
>>自販機とかガチャガチャで売れるようになるんじゃないかな

いやいや、自前の工場で
箱売りできる販売機を作るらしいですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。