未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ご来店

やすろぐです。


一見さんの ご来店です。。

ウスバキトンボ
ウスバキトンボ

コガネムシ
コガネムシ

今回は、縁起のよさげな黄金っぽい昆虫シリーズでした~




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

おっゴールドバーが安いから1枚注文しておきましたよ
やすろぐさんこんにちは。

>一見さんの ご来店です。。

「あそこのお店はケチだけど親切だよ」ってオニヤンマからの紹介らしいですね。

コガネムシってこんなのなんですね。知りませんでした。
それを手に乗せられるのならゴキちゃんも大丈夫でしょうか?

カワイさんへ‥

それはアフィリエイト紹介料が一気に貯まって
嬉しい限りですよ カワイさん、こんにちは。

>>「あそこのお店はケチだけど親切だよ」って
>>オニヤンマからの紹介らしいですね。

そうそう、撮影したら即 逃がしてやりますからね~
‥って、ごらぁ~!

>>コガネムシってこんなのなんですね。知りませんでした。
トンボにも色々種類があるように、コガネムシにも種類があるので
多分そうだと思いますよ。。

>>それを手に乗せられるのならゴキちゃんも大丈夫でしょうか?
アブラギッシュなゴキちゃんは無理~

No title

コガネムシは金持ちだ 金蔵建てた蔵建てた~
って歌詞がK氏を連想してしまいますよね
やすろぐさん、こんにちは。

それにしても来客・・じゃなかった来虫が多くていいですね!
そのうち虫さんだけにとどまらずイノシシさんや鹿さんも
来てくれそうで楽しそう~ 

ボスプルさんへ‥

K氏のお店でいつも流れている
企業イメージソングなんでしょ? ボスプルさん、こんにちは。

>>それにしても来客・・じゃなかった来虫が多くていいですね!
ブログネタに困った時の虫頼みで‥
って、よくないわ!

>>そのうち虫さんだけにとどまらずイノシシさんや鹿さんも
>>来てくれそうで楽しそう~

そうそう、鬼北のムツゴロウとして‥
って、怖いわ! 

一見さんじゃないかもしれないですよ
気がついたら常連さんに・・・

コガネムシって
Bさん好きそうですよね
Kさんはコガネでは満足しないそうです

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

もう とんぼが富んでるんだとんでるんだ。

カワイさんのコメみてたから 漢字まちがえました〔笑〕

秘密のさいこちゃんへ‥

そう言えば見覚えが‥
って、そんなアホな 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>コガネムシって
>>Bさん好きそうですよね

そう言えば‥ 、ツボ一杯に蓄えた金貨を
例の花壇に埋蔵してるらしいですよ。。

>>Kさんはコガネでは満足しないそうです
あ~ スイス銀行にも口座を持ってるらしいですね。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>もう とんぼが富んでるんだとんでるんだ。
>>カワイさんのコメみてたから 漢字まちがえました〔笑〕

がはは! みんなそれで悩まされてるんですよ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。