未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

CODE-V

やすろぐです。


先日の日曜日、のっぴきならねえ用で店を臨時休業し
用事を済ませた帰り、「エミフルMASAKI」へ寄ってみました。

お街は七夕一色ですねぇ♪ 梅雨時の天の川が見えにくい時期より
私の住んでる地方のように、ひと月遅れの八月に開催した方が良いのにね。。
エミフルMASAKI

ウロウロしてると、大音量でなにやら騒がしくなってきたなぁと思ったら
「CODE-V」のインストアライブでした。
CODE-V (1)

嫁と、「誰?」と顔を見合わせていたのですが
韓国出身の、6人組ボーカルグループでした。
今回はボーカルの2人だけのライブだったのかな??
(追記‥他のメンバーは兵役についてるみたいです。)
CODE-V (2)

プチライブも終わったので家路につきました~
CODE-V (3)
土日祝日には、催し物もあって楽しげですね^^




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

COMMENT

No title

珍しく連休でしたかやすろぐさんこんにちは。
このあと1泊2日のソウル食べ歩きツアーに参加されたのかな?

そろそろ、やすろぐさんの素敵な天の川写真が見られる時期
ですね。楽しみ~

カワイさんへ‥

お土産はMERSになるかもしれませんよ カワイさん、こんにちは。

>>そろそろ、やすろぐさんの素敵な天の川写真が見られる時期
>>ですね。楽しみ~

そろそろ、カワイさんの素敵なビーチガール写真が見られる時期ですね。
去年は白浜でしたが、今年はワイハーかな? 楽しみ~♪

No title

あぁぁ お願い事短冊に書かなきゃ
K彦星sama 何かください・・・と

すごい人ですね
人気があるグループなんですか?
BさんとYさんが歌った方が
盛り上がるんじゃないかと思うんだけど

秘密のさいこちゃんへ‥

オラもオラも! 「K彦星sama フル一眼ください!」
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>すごい人ですね
>>人気があるグループなんですか?

武道館ライブのDVDもあるのでメジャーなんでしょうかね?

>>BさんとYさんが歌った方が
>>盛り上がるんじゃないかと思うんだけど

さいこちゃんもパフォーマーとしてバックで踊ってくださいね!

No title

オイラもオイラも~「K彦星sama マクロレンズください!」
これで7日の七夕が楽しみですよ 
やすろぐさん、こんにちは。

エミフルはFの中でも絶好調みたいですね、羨ましいです。
「CODE-V」名前すら聞いたことないですよ(>_<)
奥様と短冊に「末永くラブラブでいれますように」と
書いてこられたのはお見通しです♡

ボスプルさんへ‥

   ☆彡$ミ
   彡\/[]彡
  $ミヽⅡ/彡§
 彡[]\Ⅱ☆彡
`ミヽ彡☆/$/彡
`彡”Ⅱ 彡[]
ミ☆§彡/$彡
`ミ\Ⅱミ彡[]  願いを込めて
  Ⅱ ∩Λ_Λ
  Ⅱ `(^ω^ )
  Ⅱ  ヽ⊂ ヾ
  Ⅱ  しーJ

ボスプルさん、こんにちは。。楽しみですね~♪

>>エミフルはFの中でも絶好調みたいですね、羨ましいです。
シネマサンシャインも4DXに対応したみたいですよ。。
お子さん達とどうですか?

>>「CODE-V」名前すら聞いたことないですよ(>_<)
舞妓はんとばかり遊んでるからですよ (๑¯ิε ¯ิ๑)

>>奥様と短冊に「末永くラブラブでいれますように」と
>>書いてこられたのはお見通しです♡

いえいえ、「一度でいいので祇園に行けますように!」って
書いたのですよ。。涙ぐましいでしょv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。