未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

Capture NX-D

やすろぐです。


今月が期限の楽天ポイントがあったので
ニコンのRAW現像ソフト「Capture NX-D」の解説本を買いました。

Capture NX-D

野性の感では使い倒せそうにないので
困った時にサポートしてもらおうと思います。。

「Capture NX-D」
フリーダウンロード →
仕様説明PDF →




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:画像をイジろう! | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

密林オンリーかと思いきや楽天でも
バンバンお買い物されてたのですね
やすろぐさん、こんにちは。

そろそろフォトコンテスト出品に向けて
動き出されたのですね(@_@;)
次の夏写楽では気合の入った作品が
見れそうで今から楽しみで仕方ありませんよ!
あげあげi-184

ボスプルさんへ‥

楽天のサイトデザインが馴染めないので
密林ばかりに分け入ってますよ ボスプルさん、こんにちは。

>>そろそろフォトコンテスト出品に向けて
>>動き出されたのですね(@_@;)

まずは、最優秀賞金1000万円の
歌和囲杯フォトコンを目指したいと思います。

>>次の夏写楽では気合の入った作品が
>>見れそうで今から楽しみで仕方ありませんよ!
>>あげあげi-184

ニコラーどうしがハードル上げてどうするのですか!
さげさげi-195i-195

No title

楽天のアレは苦手繋がりでしたねやすろぐさんこんにちは。
言い忘れましたが歌和囲杯フォトコンはRAW画像禁止ですよ。
バレたら、ピンボケ写真より順位が下になりますv-8

RAWで撮るようになって無駄なショットが減りましたが、
明るさと傾きの調整くらいしか使っていません。
勉強しないといけませんね。

カワイさんへ‥

目的の商品に行きつくまで どんだけドラッグさすのでしょうね
カワイさん、こんにちは。三木谷氏とはお知り合いじゃないですか?

>>言い忘れましたが歌和囲杯フォトコンはRAW画像禁止ですよ。
>>バレたら、ピンボケ写真より順位が下になりますv-8

バレないように印刷して送りますよv-8

>>RAWで撮るようになって無駄なショットが減りましたが、
>>明るさと傾きの調整くらいしか使っていません。

純粋なカメラメーカーのキヤノンは
万人が求める受けの良い画作りが得意なので
いじる必要も少なくて済むかもしれませんね。。
軍事光学機器が出発点のニコンとは方向性が若干違うようです。

>>勉強しないといけませんね
それも楽しみながらね♪

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

今日のブログは ちと 難しい~

そろそろ気持ちも 仕事も落ち着いてきたから

私もブログ更新しようかな~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>今日のブログは ちと 難しい~
難しいよね~

>>そろそろ気持ちも 仕事も落ち着いてきたから
>>私もブログ更新しようかな~

毎日じゃなくても、書きたいなぁ~ と思ったときに
綴ればいいのですよ^^

勉強熱心で素晴らしいです
更にパワーアップしるんですね

私も以前カメラの本を買ってはみたんだけど
読んでもわからないので結局野性の勘のみで・・・
あ、生きてるのもほぼ勘だけで生きてます

歌和囲フォトコンテストは賞金が高額なだけあって
審査も厳しいようですね
秘密のさいコンテストは賞金は出ませんし
一眼よりパクリ画のほうがウケるそうですよ
やすろぐsan入選するかも

秘密のさいこちゃんへ‥

賞味期限が過ぎてても臭いで判断できるので
野性の感って大事ですよね 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>歌和囲フォトコンテストは賞金が高額なだけあって
>>審査も厳しいようですね

金色を多く写し込んでいたら入選確立が高いらしいですよ。。

>>秘密のさいコンテストは賞金は出ませんし
>>一眼よりパクリ画のほうがウケるそうですよ
>>やすろぐsan入選するかも

入選してもメリットが皆無ですね(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR