未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

電気自動車

やすろぐです。


先日、父親が電気自動車(中古)を買いました。

コンセントから充電できる凄いヤツです。

あ、バッテリー2つは新品に交換してもらっています。



その、頼れる相棒が‥


最高時速6kmを誇る‥


これです! (スズキ セニアカー)
スズキ セニアカー

体の衰えを自覚するようになり
自動車の運転は諦めてもらいました。

坐骨神経痛が酷く、何かにもたれないと歩けない状態なので
近所の買い物用に買いました。

ボケ防止にもなりますし、かなり助かっています。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:電気自動車 | GENRE:車・バイク |

COMMENT

おおっ これはイイですね
歩くよりもご本人も家族も負担が減るし
なにより外に出られると気持ちも晴れますよね(^-^)

おはようございます

・父親が電気自動車(中古)を買いました
凄いv-21

・コンセントから充電できる凄いヤツ
また、凄いv-125

・体の衰えを自覚するようになり
40歳を過ぎましたが、私は諦めませんv-426

・近所の買い物用に買いました
外に出ること、大事ですね
私は年齢を重ねるとともに行動範囲が縮小されましたv-36

秘密のさいこちゃんへ‥

プチポッキーの日みたいな時間にようこそ、秘密のさいこちゃん。

>>歩くよりもご本人も家族も負担が減るし
>>なにより外に出られると気持ちも晴れますよね(^-^)

ムムム、的確なご指摘。。 その通りなんです(^-^)

ヒーローさんへ‥

>>凄いv-21
>>また、凄いv-125

ノッて頂き ありがとうございます(笑)
ヒーローさん、おはようございます。

>>40歳を過ぎましたが、私は諦めませんv-426
まるで赤井英和を見るようです。

>>外に出ること、大事ですね
>>私は年齢を重ねるとともに行動範囲が縮小されましたv-36

今までが広すぎたのでは?(笑)
天気のいい時はサイクリングでも楽しんでください。。

No title

もちろん父の日のプレゼントですよね
やすろぐさん、こんにちは。

やすろぐさんも足腰弱いのですからお父様が
使われないときはこの車を借りてお買い物に
行ってくださいね!

ボスプルさんへ‥

知らない間に買ってましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>やすろぐさんも足腰弱いのですからお父様が
>>使われないときはこの車を借りてお買い物に
>>行ってくださいね!

そう言えば痛風が痛くって‥ って、ゴラ~!
腰に手を当てスキップしていけるわ!

No title

「これなら親子2代で使えますよ」という押しの一手に
まんまと騙されて買ってしまいましたかやすろぐさん
こんにちは。

高齢者の運転の問題はなかなか難しいですね。
乗らない方がいいけど、乗れないと困るという・・・

何事にも凝り性なやすろぐさんのことですから、3点式
シートベルト&レカロシートにチューンナップですね?
手に取るように分かります。

カワイさんへ‥

え! 親子3代って聞きましたよ カワイさん、こんにちは、
補聴器もそうやって売ってるんじゃないでしょうねぇ?
カ「認定補聴器技能者なんだぜ!」

>>高齢者の運転の問題はなかなか難しいですね。
>>乗らない方がいいけど、乗れないと困るという・・・

特に田舎は公共交通機関がねぇ‥

>>何事にも凝り性なやすろぐさんのことですから、3点式
>>シートベルト&レカロシートにチューンナップですね?
>>手に取るように分かります。

昨日は、横転しても大丈夫なようにロールバーを取り付けて‥
って、せんわ!

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

こんなの 確か 主人の 元同僚が 奥様のためにって

買ってた~  でも 乗ってたのはご主人~

って ことは お兄ちゃん マイカー購入おめでとう~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>こんなの 確か 主人の 元同僚が 奥様のためにって
>>買ってた~  でも 乗ってたのはご主人~

(๑・ิ ・ิ๑)? 元同僚さんて 何才??

>>って ことは お兄ちゃん マイカー購入おめでとう~
自転車の方がイイです。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。