未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

準新作DVD

やすろぐです。


先日の定休日(月)、ツタヤから月曜日のみの
旧作、準新作半額のメールが届いていたのでレンタルしてきました。
月曜定休の者にとっては、在庫も豊富で ありがたい~♪
レンタル
鬱陶しい梅雨時には、映画でも観てストレス解消です。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:DVDで見た映画 | GENRE:映画 |

COMMENT

日曜日祝日の休みは譲れませんが
月曜日休みはUYS(羨ましい)です
やすろぐsanこんばんは
イオンシネマも月曜日は安いんですよ
平日ならカラオケ 激安ですしね

木曜日が、お休みの方 別に羨ましくないの
なんでかなぁ(; ̄Д ̄)?

るろうって るろうに剣心ですね
原作は全部持ってるけど
映画は1作目劇場に見に行ったけど
2作目はやめました
でもFWTY(藤原竜也)のSOMT(志々雄真実)は見てみたかったです

秘密のさいこちゃんへ‥

月曜日は美術館等公共施設が休館日ばかりなので
意外とつまらないものですよ HSC(秘密のさいこちゃん)、こんばんは。

>>木曜日が、お休みの方 別に羨ましくないの
>>なんでかなぁ(; ̄Д ̄)?

セレブの休日ですね?

>>るろうって るろうに剣心ですね
伝説の最期編です。

>>原作は全部持ってるけど
>>映画は1作目劇場に見に行ったけど
>>2作目はやめました

なんで~?

>>でもFWTY(藤原竜也)のSOMT(志々雄真実)は見てみたかったです
包帯巻いてるので、ほぼFWTYだとは分かりません(笑)
そうそう、町内企業の娘さんが
瀬田宗次郎役のKKRS(神木隆之介)さんのマネージャーらしいですよ。

No title

その5枚はカムフラージュで下に5枚本命のv-24
持ってレジに行きましたよね?やすろぐさんこんばんは。
ツタヤってことは、KSM(高速で松山まで)?

No title

カワイさん、残りのe-279DVDはさすがに
アップされないでしょ~ ね、やすろぐさん、こんにちは。

最近レンタル借りに行くのは子供たちと長距離の
お出かけの時ぐらいになってしまいました。
しかもほとんどアニメですし・・・

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


毎日ブログはお兄ちゃんのから見るんだけど

夕べは コメまでたどり着けなかった....

DVDは 選挙のときくらいしか 借りないな。

るろうにって るろうにって 福山様が出てるやつ?


観たい~

カワイさんへ‥

そうそう、最近のA○嬢はとても可愛くて‥
って、借りんわ! カワイさん、こんばんは。

>>ツタヤってことは、KSM(高速で松山まで)?
HRIN(半額レンタルの意味ないじゃん)

No title

ハズイから、レジが空いてる時に持って行って‥
って、借りんゆうたやろ! ボスプルさん、こんにちは。

>>最近レンタル借りに行くのは子供たちと長距離の
>>お出かけの時ぐらいになってしまいました。
>>しかもほとんどアニメですし・・・
ふふんv-391 まあそういう事にしておきましょう。
「How To 祇園」 ってDVDを借りてたって
K氏が噂してましたよ。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>毎日ブログはお兄ちゃんのから見るんだけど
あざ~す((○┓

>>夕べは コメまでたどり着けなかった....
無理しちゃダメですよ~ まったりとね^^

>>DVDは 選挙のときくらいしか 借りないな。
やっぱり昭和さんは、「網走番外地」とか「仁義なき戦い」とか
借りられるの?^^;

>>るろうにって るろうにって 福山様が出てるやつ?
>>観たい~

そうそう、観たいでしょ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR