未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

空からの

やすろぐです。


朝、店舗のドアを開け外に出てみると‥
デカくて黒い羽根!

30cm以上の長さです。 カラスでしょうね^^
羽根ペンになりそうです。。
羽根

そして昨日の夕景。
梅雨の合間に、久しぶりの夕日を見た気がします♪
夕景20150621




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

きれいな夕景ですねやすろぐさんこんにちは。
きのうはたくさんコメいただいてありがとうございました。
このご恩は1コメぐらいじゃお伝えしきれません。

きのうウチにハゲたカラスが泣きながらきたけど、このこと
でしたか。

ぜひ羽ペンで売り出してください。ポチしますから。

こうやってみると、やすビルより高いのは山だけですね。

No title

夕景つながりでしたね やすろぐさん、こんにちは。
夕日どこって思ったら遥か彼方にありました(笑)

とうとうカラスまで来店されるようになったのですね!
昔お立ち台で華麗に扇子を仰ぎながら踊られていた奥様の為に
羽をたくさん集めて扇を作ってプレゼントされるのかな(^^)/

カワイさんへ‥

いえいえ1コメで十二分に伝わってますよ カワイさん、こんにちは。

>>きのうウチにハゲたカラスが泣きながらきたけど
>>このことでしたか。

それはS嬢に石投げられて、いじめられたカラスですよ^^

>>ぜひ羽ペンで売り出してください。ポチしますから。
カワイさんには特別に10万円でお譲りしますよ。。

>>こうやってみると、やすビルより高いのは山だけですね。
この辺は道幅が狭くて、消防の関係で3F以上は建てられないのですよ。
なので山より高い歌和囲ビルヂングのような建物は無いのです。。

ボスプルさんへ‥

1Fまでカメラ取りに降りてたら
あれよあれよと沈みかけになっていました ボスプルさん、こんにちは。

>>とうとうカラスまで来店されるようになったのですね!
イノシシが乱入して来るようになったら、ようつべにアップしてみますね!

>>昔お立ち台で華麗に扇子を仰ぎながら踊られていた奥様の為に
>>羽をたくさん集めて扇を作ってプレゼントされるのかな(^^)/

さすがバブリーな生活を送られてる方々は
マハラジャの事をよく御存じなのですね!
ご結婚前は、K氏とフロアを借り切って
ボディコン美女に囲まれて踊っていたって本当ですか?!

カラスは恐ろしいけど
息を殺して目を合わせずに
距離を保って慌てて通りすぎれば見逃してくれるので
石は投げません
報復も恐いしね(/ー ̄;)

そんな大きな羽根
もしかすると スゴい大切な羽根で
奪い返しにやって来るかもしれません
今朝まだ暗いうちから
少し離れた山の方からたくさんのカラスの声がしてましたからね
たぶん同志を募ってたんですよ

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

今日は残業で8時半に帰って来たから 9時には寝れません。

もしかして からすの恩返しで お兄ちゃんに黒いパンツ作っ

たかもしれないから タンスに黒いパンツないか 確認してみ

てね。

秘密のさいこちゃんへ‥

カラスは賢いので危ない人には近づかないだけですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>そんな大きな羽根
>>もしかすると スゴい大切な羽根で
>>奪い返しにやって来るかもしれません

私たち天使族の背中には白い羽根が付いているのですが
も、もしかして プチ悪魔族地獄長の Sの ‥

>>今朝まだ暗いうちから
>>少し離れた山の方からたくさんのカラスの声がしてましたからね
>>たぶん同志を募ってたんですよ

いやいや、「網戸にテープ貼ってる人間がいるぞ~!」って
ビックらこいて、ざわついていたのですよ。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>今日は残業で8時半に帰って来たから 9時には寝れません。
淋しかった昭和さんが寝せてくれないのかな? (๑ˇ3ˇ๑)ヒューヒュー

>>もしかして からすの恩返しで お兄ちゃんに黒いパンツ作っ
>>たかもしれないから タンスに黒いパンツないか 確認してみてね。

それはセクスィ~な おパンツですね!
勝負パンツにしよ~っと♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。