未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

またまた鯛めし(宇和島)

やすろぐです。


昨日の定休日(月)、宇和島市の道の駅、「きさいや広場」へ行きました。
きさいや広場

牛鬼もお出迎え。
牛鬼

テナントで入られてる魚屋さんで、またまた「鯛めし」セットを買いました。
鯛めし (2)

温かご飯にセットして、と
鯛めし
TKG(卵かけご飯)と鯛の刺身が好きな方は、ハマること間違いなし。。
美味しかった! ご馳走様!! うまし




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

OST(美味しそうな鯛めし)ですね やすろぐさん、こんにちは。

UOK(牛鬼の頭)を手に取りガイヤダンスを踊って道の駅の係員に
注意されたってのは本当ですか?
このあとはOLH(奥様とラブラブ花鑑賞)されたのかな。
それともOLU(奥様とラブラブ宇和島城見学)かな。

ボスプルさんへ‥

KBO(これは ボスプルさん、おはようございます)

>>UOK(牛鬼の頭)を手に取りガイヤダンスを踊って道の駅の係員に
>>注意されたってのは本当ですか?

各地で土曜夜市が始まったりして夏祭りの足音が聞こえてきましたが
WGO(私はガイヤを踊れません)ですよ。

>>このあとはOLH(奥様とラブラブ花鑑賞)されたのかな。
>>それともOLU(奥様とラブラブ宇和島城見学)かな。

母が掛かっている町内の病院へ、NSM(難病証明書を貰いに)行ったり
父が掛かっている宇和島の病院へ、BKM(ボケ防止の薬を貰いに)行ったり
小雨の中、右往左往してましたよ^^
宇和島城は久しぶりに登ってみたくなりました。。

No title

健康真鯛の鯛めし5食入り5184円たけーーー
4184円をamazonとやっさんの折半と聞きましたが
本当ですか?やすろぐさんこんにちは。
あぶなくDSN(騙されそう)になりましたよ。

や「DSSでは?」


食いて~木曜日の昼はKKD(極み海鮮丼)にしよう♪

カワイさんへ‥

私が食べたのは、1パック380円ですよ
カワイさん、こんにちは。
鯛めし5食入り5184円はCLB(セレブ)用ですよ^^

>>あぶなくDSN(騙されそう)になりましたよ。
>>や「DSSでは?」

LOP(ラブママおっちょこちょいパターン)で来ましたね(笑)

>>食いて~木曜日の昼はKKD(極み海鮮丼)にしよう♪
30歳の若奥様とLLT(ラブラブランチタイム)を
楽しんでください。。

やすろぐさん>こんにちは~!

んまそー!!

いや絶対美味いでしょ♪

いつか行こう!

いつになるかは不明ですがw

スターゲイザー☆さんへ‥

美味しかったですよ~ スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>いつか行こう!
>>いつになるかは不明ですがw

四国内でも対角にありますからねぇ~ 遠い。。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

たまごかけご飯大好き~

鯛は 高価で あんま 食べないからわかんない~

でも お刺身は基本好きだから いいな~いいな~

LOP → ラブママはおっちょこちょい? 

知らなかった~  結構 しっかりしてるよ〔笑〕  

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>たまごかけご飯大好き~
美味しいよね~♪

>>鯛は 高価で あんま 食べないからわかんない~
>>でも お刺身は基本好きだから いいな~いいな~

愛媛の県魚は鯛なので
特価になってたら食べてね~

>>LOP → ラブママはおっちょこちょい? 
>>知らなかった~  結構 しっかりしてるよ〔笑〕

えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

TS(鯛の刺身)とUT(ウズラの卵)とBNG(ブルーネギー)にJ製TMT(自家製鯛メシのたれ)までセットに?
GHN(ごはん)があればKT(簡単)に食べれるんですね
まぁ 私の場合 GHNが無いときもあんるですけどね

秘密のさいこちゃんへ‥

フムフム なるほど~ って
略した方が難しいわ~ DAIGOな さいこちゃん、こんばんは。

>>GHN(ごはん)があればKT(簡単)に食べれるんですね
>>まぁ 私の場合 GHNが無いときもあんるですけどね

SNG(サトーのごはん)をJUB(常備)しておくとBNR(便利)ですよv-219

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。