未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

歓送迎会

やすろぐです。

昨夜は、今年の4月で退団した
消防団の歓送迎会にお呼ばれしてきました。

酔う前に撮ったのにボケボケで
小さな画像です(涙)
焼肉

美味しかった! ご馳走様!! お肉うまうま!!!




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

私も消防団を退団したら
焼肉食べさせて戴けますでしょうか( ̄m ̄*)
いろんな人に 「 焼肉 」 って言ってるんだけど
誰もご馳走してくれないんですよ
あぁ私も退団したい
入団してないけど

おはようございます

・酔う前に撮ったのにボケボケで
涙でぼけたのでしょうv-406

焼き肉
最近、話では聞くのですが食べていませんv-277

秘密のさいこちゃんへ‥

それこそ制服貸与がありますが入団しますか?
秘密のさいこちゃん、こんばん‥ 午前2時~(驚)

>>いろんな人に 「 焼肉 」 って言ってるんだけど
>>誰もご馳走してくれないんですよ

こうなればK氏に頼るしかありません。。

>>あぁ私も退団したい
>>入団してないけど

潜水教に入信しますか?

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

>>涙でぼけたのでしょうv-406
そうそう、今後 皆で焼肉を楽しめれなくなって‥
って、ちゃうわ!

>>焼き肉
>>最近、話では聞くのですが食べていませんv-277

鶏肉も有りますので、筋肉増強にどうぞ^^

No title

酔う前からこれだけボケボケ撮影だなんて
さては両脇に着いたホステスのお姉さまがたに
「早く食べようよ~」とせがまれたのですね
やすろぐさん、こんにちは。
うまうまお肉を食べた後は・・・・
さすがにその後の2次会の様子は載せれないでしょう(@_@;)

ボスプルさんへ‥

B&K氏のような、関西XXツアーじゃあるまいし
野郎ばかりですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>うまうまお肉を食べた後は・・・・
>>さすがにその後の2次会の様子は載せれないでしょう(@_@;)

そうそう、お肉パワーをもてあまし‥ って、ゴラ~!
一日の最終介護が待っているので帰りましたよv-282キュピピ

No title

こんばんは~

昨日は 疲れて9時に寝たから 誰にもコメできませんでした。

焼き肉 いいですね。

肉 あんまり好きじゃないけど。

肉は好きじゃないけど 焼肉の雰囲気は好きです。

ピンボケ教に 入りませんか? 

No title

ピンを合わせたら高い肉だとバレるから批判を恐れてブレブレ
にしたのでしょうねやすろぐさんこんにちは。

お肉をコッソリ持って帰ったってsoljaさんに聞きましたが、ホントですか!?

>今年の4月で退団した

不祥事ですか?

その焼き方は金に困ってない人の焼き方ですよ。
私などは焦がさないように1枚1枚焼きますから(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>昨日は 疲れて9時に寝たから 誰にもコメできませんでした。
昭和さんと遊び疲れたのかな?(๑ˇ3ˇ๑)ヒューヒュー

>>焼き肉 いいですね。
>>肉 あんまり好きじゃないけど。
>>肉は好きじゃないけど 焼肉の雰囲気は好きです。

お酒飲めない人でも飲み会の雰囲気が好きって方もいますからね^^

>>ピンボケ教に 入りませんか?
(ó﹏ò。) ぅう~

カワイさんへ‥

上から二番目ランクのお肉らしいですよ カワイさん、こんにちは。
良いお肉は甘いですよね♪

>>お肉をコッソリ持って帰ったってsoljaさんに聞きましたが、ホントですか!?
まず残りません。
それに soljaさんは去年退団されています(笑)

>>不祥事ですか?
そうそう、消防団なのに大人の火遊びを‥
って、せんわ!

>>その焼き方は金に困ってない人の焼き方ですよ。
三ケタ万円貯まっているそうですよ。。

>>私などは焦がさないように1枚1枚焼きますから(笑)
血気盛んな団員が囲んでますから大丈夫です^^

No title

私も何度か消防団に誘われましたよやすろぐさんこんばんは。
見るからに悪い人たちなんですが(笑)そちらもそうなんですか?
この前は石垣島で悪さをしてきたらしいです。

明日はお天気よさそうですね。年間通してみると、木曜も月曜も
平等かな?

カワイさんへ‥

こちらの団員は「清く正しく美しく」が
モットーですよ カワイさん、こんばんは。

昨夜は高知一泊の話が出てましたよ^^;
今の時期、「済州島はやめとき」って言っときました。。

>>明日はお天気よさそうですね。
>>年間通してみると、木曜も月曜も平等かな?

桜の時期の月曜日のお天気には泣かされました~(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR