未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

マグネット付LEDライト

やすろぐです。


先日エディオン広見店で、ご来店記念品の
「マグネット付LEDライト」を頂きました♪ あざ~す((○┓
マグネット付LEDライト
前と横にライトが付いた、3wayの出来るやつです。

星景撮りの暗闇で活躍しそうです^^

「銀河を走る なんちゃって0系新幹線」 これがホントの ひかり号。。(2014年9月撮影)
星景20140927 (2)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:デジタル家電・AV機器 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

肝試しの暗闇でも活躍させちゃってください

秘密のさいこちゃんへ‥

>>肝試しの暗闇でも活躍させちゃってください
これくらいの薄明りの方が逆に怖くて
鳩が豆鉄砲を食ったような顔になってしまいますよ。。

No title

コレおもしろいですよねやすろぐさんこんにちは。
私も先日いただいて、冷蔵庫に貼り付けていますよ。

星空がとてもきれいに写っていますね。かなり絞って
います?
レーザービームがちょっと明るすぎるかなあなんて
思いました。テキトー講評でゴメンナサイネ~
期待しておきます。

カワイさんへ‥

えっ! 純金の冷蔵庫にも磁石はくっ付くのですか!?
カワイさん、こんにちは。

>>星空がとてもきれいに写っていますね。かなり絞っています?
逆です。 f/2.8で、25″開放しています。
思ってる以上に暗闇で撮影しています。。

>>レーザービームがちょっと明るすぎるかなあなんて思いました。
>>テキトー講評でゴメンナサイネ~

天体撮影では街路灯一つが光害になってしまうので
一両列車が走り抜けるだけでこうなってしまうのです。
歌和囲黄金ビルヂングが近くにあれば星景撮影なんて無理です。

>>期待しておきます。
7月半ば辺りには新月で暗闇になるので狙ってみます。。

No title

このライトがあれば夜奥様に家を追い出されても
怖くないですよね やすろぐさん、こんにちは。

師匠もこれ貰ってるということはお二人ともエデオンの
VIP顧客なんでしょうね(@_@;)
当たり前か・・・
なんちゃって0系新幹線の夕景バージョンもいつかぜひ
撮影して見せてください。

ボスプルさんへ‥

追い出されライトぉ~ (≡ ̄♀ ̄≡)/パカパパッパパーン
‥って、追い出されんわ~! ボスプルさん、こんにちは。

>>師匠もこれ貰ってるということはお二人ともエデオンの
>>VIP顧客なんでしょうね(@_@;)
>>当たり前か・・・

数量分は全員頂けるでしょ。

>>なんちゃって0系新幹線の夕景バージョンもいつかぜひ
>>撮影して見せてください。

なんちゃっては1日2往復なので夕景時は無理っぽいですねぇ。

No title

10秒で…とか15秒でとか色々やってみたいけど、3時間に
1本でしたか?やすろぐさんこんばんは。
これで新幹線の顔が写っていたら県知事賞間違いなしでした。


>7月半ば辺りには新月で暗闇になるので狙ってみます。。

奥「貴方、背中に黒いのがついてるわよ」

父「マダニじゃああああ…」

気をつけてくださいね。

カワイさんへ‥

予土線3兄弟と普通列車合わせても
45分に1本のローカル線ですよ カワイさん、こんばんは。

>>これで新幹線の顔が写っていたら県知事賞間違いなしでした。
歌和囲特別列車が写っていれば総理大臣賞間違いなしでした。

>>奥「貴方、背中に黒いのがついてるわよ」
>>父「マダニじゃああああ…」
>>気をつけてくださいね。

草むらには入っていきませんが畦道にも居るのかな!?
(´・ω・)ω・`)ヒー
/⌒ つ⊂⌒ ヽ怖いよー

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR