未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

安並水車の里

やすろぐです。

先日の定休日(月)、高知県四万十市安並にある
「安並水車の里」へ、紫陽花を観に行ってきました。

以前、「遅咲きのヒマワリ」のOPの一場面でロケされてた場所です。
遅咲きのヒマワリ

が‥
紫陽花はアップの写真には無理かな?ってくらいに終わりかけていて
急きょ、コスモスに切り替えました^^;
安並水車の里

秋の こぼれ種でしょうかね?
季節感がアレなのですが、綺麗に咲いていました。
安並水車の里 (2)

あ、バックの水車をぼかし過ぎですね(汗)
安並水車の里 (3)


そうそう。 同じく「遅咲きのヒマワリ」の本編ロケで使われた
四万十市内に架かる赤鉄橋 (四万十川橋)
遅咲きのヒマワリ

綺麗に塗り替えられてましたよ♪
赤鉄橋




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ちょこっとお出かけ写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

oha

生田斗真さんをライバル視している
やすろぐさん、おはようございますv-78

>コスモス
昔、コスモスという
販売機のガチャガチャを思い出しましたv-25
http://matome.naver.jp/odai/2139662372302324501

赤い橋
ずばり通称、赤い橋と呼ばれている事でしょうv-219

ヒーローさんへ‥

矢吹丈さんをライバル視している
ヒーローさん、おはようございます。

>>昔、コスモスという
>>販売機のガチャガチャを思い出しましたv-25

http://matome.naver.jp/odai/2139662372302324501
ぉお~ このパチもん的景品は面白げですね♪

>>赤い橋
>>ずばり通称、赤い橋と呼ばれている事でしょうv-219

ゞ( ̄∇ ̄;) そのまんまかよ!

やすなみ水車の里に対抗して
やすろぐ水車の里を作ろうとしてるそうですね やすろぐsan

遅咲きのひまわりは斗真目当てで見てましたよ

水車バックのコスモスの写真
すごく素敵ですね
斗真が居れば3,800点だったと思います

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう、地産池消で水力発電で‥
って、大きな水路が無いわ~ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>遅咲きのひまわりは斗真目当てで見てましたよ
「予告犯」も観に行こうと固く心に決めているのですね?!

>>水車バックのコスモスの写真
>>すごく素敵ですね

秋写楽に出そうかな?(笑)

>>斗真が居れば3,800点だったと思います
ぉお~ 桁違い!

No title

「安並水車の里」はほんとに素敵な場所ですよね
やすろぐさん、こんにちは。
ここも紫陽花が綺麗なことで有名ですよね!
でももう終わりかけですか?
生田斗真の写真ではなく三脚をたてて自分撮りした
写真をアップすればさいこちゃんから3,900点貰えてたかも
しれませんよ(^^)/

No title

長年に渡るボランティアでのペンキ塗りご苦労さんでした
やすろぐさんこんばんは。小さなハケでよく塗り切りましたね。

このドラマ結局一度も見なかったなあ。
四万十旅行2日目は豪雨でこんなところも寄れずに松野町
へ行ったのを思い出します。来てくれなかったけど(笑)

ボスプルさんへ‥

番の州公園も素敵な場所でしたね
ボスプルさん、こんにちは。

>>ここも紫陽花が綺麗なことで有名ですよね!
>>でももう終わりかけですか?

色や品種も少なくて
もう少しバラエティーに富んでる方が良かったかな。。

>>生田斗真の写真ではなく三脚をたてて自分撮りした
>>写真をアップすればさいこちゃんから3,900点貰えてたかも
>>しれませんよ(^^)/

(๑Ŏ﹏Ŏ๑)ぅう~ 3.9点貰えればイイ方かも

カワイさんへ‥

いやいや、ローラーを使ったのですよ‥
って、塗らんわ! カワイさん、こんばんは。

>>このドラマ結局一度も見なかったなあ。
沈下橋も良い脇役でしたのにぃ~

>>四万十旅行2日目は豪雨でこんなところも寄れずに松野町
>>へ行ったのを思い出します。来てくれなかったけど(笑)

いえいえ一目お目にかかろうと行ったのですが
SPのガードが厳しくて近寄れなかったのですよ^^;

No title

おはようございます。

唯一わたしが渡り、はれて「潜水教高松支部会員」となった
《赤鉄橋》です♪
なつかしい~

生田斗真くんも良い役者さんになっていますね♪


今日(6/22)の夕景は建物の色とあっていてお洒落です♪

あっぷちゃんへ‥

目の調子はいかがですか あっぷちゃん、おはようございます。

>>唯一わたしが渡り、はれて「潜水教高松支部会員」となった
>>《赤鉄橋》です♪
>>なつかしい~

自転車巡りされたんでしたよね♪
本部長も信者獲得で喜ばれてましたよ(笑)
そこそこで、ジモピーに愛されてる橋ってありますよね~

>>生田斗真くんも良い役者さんになっていますね♪
性格も良さそうですしね^^

>>今日(6/22)の夕景は建物の色とあっていてお洒落です♪
あざ~す((○┓

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。