未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

梅雨空の岩間沈下橋

やすろぐです。


先日の定休日(月)、梅雨空の中
四万十川に架かる「岩間沈下橋」に行ってきました。

写真整理がままならず
いつもの場所からの1ショットです。(クリック拡大)
岩間沈下橋20150615

私の撮影技術ではお伝えしきれないのが歯がゆいですが
いつもより雨で増水していて、ヒスイ色の水面が神秘的でした。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ちょこっとお出かけ写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

香川では見ることのない川の色です
絵みたいで素敵ですねー
沈下橋なんていうからKさんのブログかと思いましたよ やすろぐsan こんばんは


Bさんは出張を装って関西で
やすろぐsanは四万十で大量に写真を撮って
2週間はネタに困らなさそうですね

No title

本部長のブログに続いてこちらでも沈下橋を見ることが
出来るなんて今日はハッピーな1日になりそうですよ
西四国支部長さん、こんにちは。

あれ、月曜日は晴れていましたよね?
>私の撮影技術ではお伝えしきれないのが歯がゆいですが
いえいえ西支部長の撮影技術はレベル高いですから
そろそろ「D810A」に買い替えて再度撮影してみられては
いかがでしょうか?
でもここからの眺めは素晴らしいですね!

秘密のさいこちゃんへ‥

香川は深い山が無いからねぇ‥
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>絵みたいで素敵ですねー
あざ~す((○┓ 沈下橋の聖地ですよ^^

>>沈下橋なんていうからKさんのブログかと思いましたよ
K氏を真似たらお金持ちに成れると思ったのに‥v-406

>>Bさんは出張を装って関西で
>>やすろぐsanは四万十で大量に写真を撮って
>>2週間はネタに困らなさそうですね

B氏の自由時間は一泊二日も有りますが(笑)
私は半日なので、もって3日ですよ。。

潜水教北四国支部長どのへ‥

梅雨で鬱陶しい中、ハッピーになれて
良かったですよ 北四国支部長どの、こんにちは。

>>あれ、月曜日は晴れていましたよね?
前日までの降雨予報では70%くらいでしたが
何とか昼過ぎまでは降らなかったという状態でしたよ?

>>いえいえ西支部長の撮影技術はレベル高いですから
そうでしょ~ そうですかぁ~ 照れますねぇ~

>>そろそろ「D810A」に買い替えて再度撮影してみられては
>>いかがでしょうか?

マジ欲しいのですよ!
でも「D810A」は、天体撮影専用機ですよ。。

>>でもここからの眺めは素晴らしいですね!
橋のたもとでお弁当を食べました~♪

No title

ガードレールが写っているから「ロボコン0点!」ですよ
やすろぐさんこんにちは。
いや~何度見ても不思議な自然の造形美と言いますか、すばら
しいです。久々の10mm撮影でしょうか。

ヒスイ色とはうまいこと言いますね。今ウインドウの指環と
見比べましたが、的確な表現だと思いました。

>私は半日なので、もって3日ですよ。。

明日は沈下橋特集、あさっては沈下橋ダイブ、明々後日は
沈下橋をカヌーから・・・ですね?


ついでに日曜日は「沈下橋で幅寄せしてみた」・・・

ホラホラ、1ヶ所でいくつでも書けますよ~

カワイさんへ‥

手を伸ばして撮ったのにぃ~ (TεT;) カワイさん、こんにちは。
左手に少し見えてる白い斜張橋「茅生(かよう)大橋」のたもとが
四万十楽舎ですよ。

>>いや~何度見ても不思議な自然の造形美と言いますか
>>すばらしいです。久々の10mm撮影でしょうか。

10mm縦撮りの4枚パノラマ合成ですよ^^;

>>ヒスイ色とはうまいこと言いますね。今ウインドウの指環と
>>見比べましたが、的確な表現だと思いました。

すぐ見比べられる環境がセレブですね~ 羨まし~

>>明日は沈下橋特集、あさっては沈下橋ダイブ
>>明々後日は沈下橋をカヌーから・・・ですね?

まるでB氏のような 無茶振り キタ━━(☆∀☆)━━!!!

>>ついでに日曜日は「沈下橋で幅寄せしてみた」・・・
>>ホラホラ、1ヶ所でいくつでも書けますよ~

まるでS嬢のような プチブラック キタ━━(☆∀☆)━━!!!

No title

こんにちは

最近、四万十川の写真を見る機会が多いので辛口になりそうです(笑)
いつかのテンプレートにあった「岩間沈下橋」がすてきだった。。。KorY どちらのかな(^-^;)

翡翠!丸いカーブが指輪みたいですね。
沢山撮ってみせてくださいね

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは。

>>最近、四万十川の写真を見る機会が多いので辛口になりそうです(笑)
やめてぇ~

>>いつかのテンプレートにあった「岩間沈下橋」がすてきだった。。。
>>KorY どちらのかな(^-^;)

私は過去を振り返らない男ですからねぇ~( ー`дー´)キリッ
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ ぅう~どれだったかな~

>>翡翠!丸いカーブが指輪みたいですね。
詩人ですねぇ~♪

>>沢山撮ってみせてくださいね
夏にはカヌーと四万十川を撮りに行きたいです^^

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

ヒスイ色いいですが ヒスイ欲しいよ~

「だから! あと 30歳若かったらな!」 御三家

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>ヒスイ色いいですが ヒスイ欲しいよ~
オープンハートじゃなかったの?

>>「だから! あと 30歳若かったらな!」 御三家
私は息子達より若いお嬢さんは‥
待てよ‥ 食事くらいはイイか?

No title

私ならガードレールの上に爪先立ちで撮影するよ
やすろぐ君こんばんは。

×写真整理がままならず
○すぐ出したら「ブログの休日」ばかりになるから

でしょ?

や 「私の場合は「トンボを呼んでこないといけなくなるからですよ」


ここは深そうですが、水深どのくらいあるのでしょうね?
内側から何歩目で足がつかなくなったか確かめてみてください。
カメラ持ったままv-8


※くれぐれもカワイさんのブログに二度コメしませんように

潜水教四国本部長どのへ‥

さすが片足撮りの本部長どのですね、こんばんは。

>>×写真整理がままならず
>>○すぐ出したら「ブログの休日」ばかりになるから
>>でしょ?

(ノ)´;ω;`(ヽ) う~

>>や 「私の場合は「トンボを呼んでこないといけなくなるからですよ」
そう言えば最近トンボが来てくれなくなりました(涙)

>>ここは深そうですが、水深どのくらいあるのでしょうね?
>>内側から何歩目で足がつかなくなったか確かめてみてください。
>>カメラ持ったままv-8

林家ペーかよ!

>>※くれぐれもカワイさんのブログに二度コメしませんように
(ΦωΦ)フフフ・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。