未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

森の国 (松野町)

やすろぐです。


先日の12日、NHK総合「四国えかこと旅」を観ました。
俳優の蟹江一平さんが、渓谷を滑るキャニオニングや
県境越えのサイクリングなどをするという内容です。(クリック拡大)
蟹江一平 ・松野町
滑床渓谷でのロケでは
「滑床渓谷(雪輪の滝編)」で紹介した滝でのウォータースライダーにも挑戦。

6月20日(土) 10:05~ 再放送されますので
見逃した人はぜひ!


そして、6月21日(金)15:00~ には、U字工事とラブリが松野町でロケをしていた
NHK Eテレ「俳句王国がゆく」が放送されます。(クリック拡大)
俳句王国がゆく
松野町は、俳人・芝不器男の生誕地なんですよ。
興味のある方は、ぜひ!




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:NHK | GENRE:テレビ・ラジオ |

COMMENT

滑床渓谷からスライダーで虹の森公園までたどり着いたら
次はチャリで四万十市まで
そこかはカヌーで移動してさいごはチャリで山越え?

下手なバラエティ見てるより盛り上がりそうじゃないですか
ハプニング続出がいいですのね

No title

蟹江一平さんのようにチャレンジされるおつもりなのですね
やすろぐさん、こんにちは。
今日は四万十行きですね!

キャニオニングはスッポンポンで滑られるおつもり
だったのでしょうけどウエットスーツ着用って
書いてますから残念でしたね(^_^;)
そういえばまだ予土線を走るなんちゃって新幹線の
流し撮りを拝見できていませんのでぜひまた撮影お願いします。
良いお休みを~

No title

あ~これですよやすろぐさんこんにちは。
ラーメン屋のTVで何となく見た番宣!

岩を滑り落ちるのはとても楽しそうですが、とても危険
そうなので、子供にはさせられないなあなんて思いながら
見ていました。
九州だったか、こんな感じのすごい滝がありますよね。

×見逃した人はぜひ!
○私が出ているのでぜひ!

秘密のさいこちゃんへ‥

「サバイバーさいこ」と異名を持っているのですから
ぜひ挑戦しに来てください、こんばんは。

>>下手なバラエティ見てるより盛り上がりそうじゃないですか
>>ハプニング続出がいいですのね

それがバラエティーで、イモトやらTOKIO(増水で中止)やらが
挑戦しに来てるのですよ。。

ボスプルさんへ‥

>>今日は四万十行きですね!
ま~た 歌和囲偵察衛星で監視していたのですね
ボスプルさん、こんにちは。

>>キャニオニングはスッポンポンで滑られるおつもり
>>だったのでしょうけどウエットスーツ着用って
>>書いてますから残念でしたね(^_^;)

渓谷の水はチョ~冷たくて、夏はスッポンポンで‥
って、お尻の皮ズリ~ッてなるわ!

>>そういえばまだ予土線を走るなんちゃって新幹線の
>>流し撮りを拝見できていませんのでぜひまた撮影お願いします。
>>良いお休みを~

上に自転車で競走している写真がありますが
ジモピーしか知らない細い直線があるらしく
良い撮影ポイントなんですけどね~ 今度探してみよ~

カワイさんへ‥

やはりこれでしたか カワイさん、こんにちは。
カワイさんのコメントから、今回紹介ブログを思いつきました^^

>>岩を滑り落ちるのはとても楽しそうですが、とても危険
>>そうなので、子供にはさせられないなあなんて思いながら
>>見ていました。

初心者用のすべり岩もありますよ。

>>九州だったか、こんな感じのすごい滝がありますよね。
マジすか! 何処だろ?

>>×見逃した人はぜひ!
>>○私が出ているのでぜひ!

そうそう、映りこもうと後ろでピースサインしてたら怒られて‥
って、せんわ!

No title

こんばんは~


やる気スイッチからのコメ~

ご当地番組ですか?

私も見てないけど 再放送 見れる?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>ご当地番組ですか?
>>私も見てないけど 再放送 見れる?

あ~ 四国四県だけかもしれませんね~
残念~v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。