未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

見つめあう

やすろぐです。


リスの勝ち。 (拾い画)
1432043520681.jpg




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

おはようございます

カメラ型貯金箱
面白いですね
買うことは無いでしょうがv-61

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

カメラ好きな人へのプレゼント用に使っているのですが
値段の割に、そこそこのディティールですよ♪

No title

その貯金箱が白レンズならねぇやすろぐさんこんにちは。
やすろぐさんがおもちゃ買って欲しいときは、お母さんを
こんな感じで引っ張るんですよね?

おじさまのメガネが素敵だなと思いました。

No title

タイトルだけ見るとてっきり奥様と
見つめ合ってる写真が載ってるのかと
思いましたよ やすろぐさん、こんにちは。

この拾い画はいくらなんでも出来過ぎてませんか(笑)
カメラレンズ型貯金箱なかなか面白くていいですね!
でも私はK氏から本物のレンズが届くのをいつかいつかと
心待ちにしています(^^)/

カワイさんへ‥

白マジックで塗って使ってください カワイさん、こんにちは。

>>やすろぐさんがおもちゃ買って欲しいときは、お母さんを
>>こんな感じで引っ張るんですよね?

私は幼少の頃から良い子だったので
何でも我慢できる子供でした。。

>>おじさまのメガネが素敵だなと思いました。
さすがそこに目がいきますか(笑)
しっかりフィッティング出来てますかね?

ボスプルさんへ‥

嫁の目を見ると石にされるのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>この拾い画はいくらなんでも出来過ぎてませんか(笑)
好奇心の強い、お調子者の動物もいるものですよ。。

>>カメラレンズ型貯金箱なかなか面白くていいですね!
でしょ?! 泥棒も騙す事が出来ますよ。。

>>でも私はK氏から本物のレンズが届くのをいつかいつかと
>>心待ちにしています(^^)/

私はフル一眼をお願いしてみようかな(^^)/

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

フレンドリーな リスですね。

私は師匠から ティファニーのオープンハート届くのを

待ちすぎて 疲れ果てました。

やるな リス(^w^)

皆さんカワイsanから届くの心待にしてるんですね
私もたしか去年の七夕に
K彦星に何かお願いしたような

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>フレンドリーな リスですね。
ペットにしたいくらいですね。

>>私は師匠から ティファニーのオープンハート届くのを
>>待ちすぎて 疲れ果てました。

しかたがないので、昭和さんに
ティファニーで朝食でもご馳走になってください^^;

秘密のさいこちゃんへ‥

ぐで~~~~ とは、してないリスですよ(笑)
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>皆さんカワイsanから届くの心待にしてるんですね
東かがわのサンタクロースって異名をお持ちですからね^^

>>私もたしか去年の七夕に
>>K彦星に何かお願いしたような

両手の指の数くらいのイケメンでしたかね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。