未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

複合施設

やすろぐです。


先日の夜、宇和島市のヤマダ電機前のパチンコ店跡に
ユニクロ、シューズプラザ、西松屋の3店舗が、先月複合出店したので行ってみました。
IMG_0187.jpg
宇和島市郊外の津島寄りで高速インターからも離れているので
鬼北町からは結構遠く感じました。

しっかりとマーケティング調査もやったのでしょうから
集客も期待できるのでしょうが‥ ちょっとへんぴ?




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:カジュアルブランド | GENRE:ファッション・ブランド |

COMMENT

No title

ユニクロといいシューズプラザといい西松屋といい
無謀チャレンジャーですね やすろぐさん、こんにちは。

写真を見る限りは周りに何もなさそうですが
ヤマダもあるということは集客の見込みがあるのでしょうね!
なんてよく考えたらうちの市にもその3店舗が隣接して
建っています。お客さん入ってるのはユニクロだけっですが(^_^;)

ボスプルさんへ‥

逆にヤマダ電機は市街地出店に切り替えて来てるみたいですが
郊外は地代が安いので駐車場は広くとれますよね ボスプルさん、こんにちは。

>>写真を見る限りは周りに何もなさそうですが
>>ヤマダもあるということは集客の見込みがあるのでしょうね!

宇和島市への入り口の
北にエディオン・Gフジ、南にヤマダ・マルナカが出店しています。

>>なんてよく考えたらうちの市にもその3店舗が隣接して
>>建っています。お客さん入ってるのはユニクロだけっですが(^_^;)

これも一つのコバンザメ商法かもしれませんね。。

No title

どんだけ都会ですかと思ったら宇和島の話題でしたね
やすろぐさんこんにちは。

ヤマダ電機はどんなマーケティングしてんの??って
場所にあったりしますよね。
さぬき市のは案の定、撤退ですが(笑)

ここは写真の後側が幹線道路ですか?

カワイさんへ‥

メガネのカワイさんが出店してくれば
ちょ~都会ってイメージですよ カワイさん、こんにちは。

>>ヤマダ電機はどんなマーケティングしてんの??って
>>場所にあったりしますよね。

まさかソコに!? って意表を突く作戦かもしれません(笑)

>>さぬき市のは案の定、撤退ですが(笑)
マジすか^^;

>>ここは写真の後側が幹線道路ですか?
それが‥ 右手の建物がヤマダで、看板との間が道路です。
写真左手山腹に高速が開通してるので交通量も減っているのですよ。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからの コメ~

西松屋は 赤ちゃんや 小さい子が行く店かな~

最後に行ったのは 10年前~


そういえば 近くの ヤマダ も 閉店です。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>西松屋は 赤ちゃんや 小さい子が行く店かな~
>>最後に行ったのは 10年前~

∩―――――∩
|| ∧ ヘヘ ヘ  | |
||(*-ω-)ω-*)ギュッ♡ 「また行きたいのかい?」by昭
|ノ^⌒⌒`⊂ ̄ \
( ノ  ⌒  \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
\,ノ||―――――||

>>そういえば 近くの ヤマダ も 閉店です。
マ、マジすか^^;

今はヘンピな場所だけど
新しい道が出来てお店が増えるんだ~的な情報があるのかなぁ
ユニクロとかって道の広い田舎にあるイメージ

ユニクロって 何気に高いよね

秘密のさいこちゃんへ‥

ICとICの間なので交通アクセスもイマイチなんですけど
なんで?? 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
K氏あたりだと、そう言う情報が耳に入りそうですね(笑)

>>ユニクロって 何気に高いよね
錦織起用にお金かけてますからね^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR