未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

羽休め

やすろぐです。


ブログの羽休めです。 (拾い画)
1432043137520.jpg




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

ほんとに拾い画ですか? やすろぐさん、こんにちは。
先日の春写楽で撮影されてたメジロを見て
とうとう500㎜望遠レンズを買われたんだ~と
思っていますよ(@_@;)
でもよく見るとキャノンのレンズですね。
という事はK氏のカメラかな(^^)/

ボスプルさんへ‥

メジロは警戒心が薄いので
結構近寄れますよ ボスプルさん、こんにちは。
200~300mm望遠で十二分です^^

>>でもよく見るとキャノンのレンズですね。
>>という事はK氏のカメラかな(^^)/

K氏のは純金で特注してるので違いますよ。
それにv-352ピカピカ過ぎて野鳥が逃げてしまうらしいです(@_@;)

No title

うわっ、白レンズ、ほしぃ〜。
すみません、食い付くところが
間違ってました。タイトルが羽休め
ですものね。鳥ですよね。

先日は、写真展のコメありがとうございました。
UPさんのところで読ませていただきました♪

No title

カワスミSUGEEEEEEEEE!!やすろぐさんこんにちは。
それにしても美しい鳥ですね。写真に収められなくてもいいから
一度この目で見てみたいものです。

「拾い画」って書かないと、いいレンズ買ったのがバレるからですよね?


や「ニコンの36回払いがまだ終わってないですよ(涙)」

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

お兄ちゃんにとっては ブログの羽休めですが

私には ブログの毛づくろいに見えてしょうがありません。

私ん家も 昨日使い切って しょうがが ありません。

師匠 「ボス 座布団全部もってけ!」

Mieさんへ‥

いえいえ、キヤノラーの方にも裏メッセージを
送っているのですよ Mieさん、こんにちは。

>>先日は、写真展のコメありがとうございました。
>>UPさんのところで読ませていただきました♪

なんちゃって講評失礼しました^^;
私もマクロレンズほしぃ~

カワイさんへ‥

カラスミじゃなくて良かったですよ カワイさん、こんにちは。

>>それにしても美しい鳥ですね。写真に収められなくてもいいから
>>一度この目で見てみたいものです。

カワイさんの奥様には敵いませんが
皆さんが被写体にするのも解りますよね~

>>「拾い画」って書かないと、いいレンズ買ったのがバレるからですよね?
キヤノンのレンズ買ってどうするの?!

>>や「ニコンの36回払いがまだ終わってないですよ(涙)」
失礼な! 24回払いですよ^^;

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>お兄ちゃんにとっては ブログの羽休めですが
>>私には ブログの毛づくろいに見えてしょうがありません。

羽やすめしてる時に毛づくろいするのですよ。。

>>私ん家も 昨日使い切って しょうがが ありません。
>>師匠 「ボス 座布団全部もってけ!

しょうが??
全員 「意味わかんね~」

休めどころか
息の根が止まりそうなくらい恐ろしい状況ですよ(T▽T;)

秘密のさいこちゃんへ‥

渓谷の青い宝石ヒスイと呼ばれるカワセミも苦手なのですか
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

バリィさんもヒヨコだけど苦手?e-78ピー

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR