未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

女子♡美酒部 マンゴ酒

やすろぐです。


以前、「女子♡美酒部 ヨーグルト酒」をブログりましたが
今回は「マンゴ酒」ヴァージョンを買っていました。

マンゴの味もしっかり感じられて美味しいですよ。
IMG_0182.jpg

コップのフチ子さんもご満悦です。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

ダッシュの掛け声もドS具合もブラック度も完璧な私ですが
唯一の汚点はお酒が飲めないことです
こんな女子力の高そうなお酒を飲んで
ほんのり頬を染めてたりしたら
どんなに可愛いだろう(*´ω`*)ウットリ
(と言いつつ飲めたら焼酎抱えてるに違いない)

おはようございます

・女子♡美酒部
おっさんでも飲んで良いのですねv-406

・ふちこさん
私も背中を鍛えて羽を身につけたいv-37

秘密のさいこちゃんへ‥

またまたぁ~ 一升瓶片手にスルメかじってるって
Bくんが、「週刊あじさい」のよもやま話コーナーで
語ってましたよ 酔うとドMな秘密のさいこちゃん、02:55になにしてるの!?

>>こんな女子力の高そうなお酒を飲んで
>>ほんのり頬を染めてたりしたら
>>どんなに可愛いだろう(*´ω`*)ウットリ

巷の女子の間では、二日酔いメイクが流行ってるらしいので
隙を見せたふりをして男子の心をワシヅカミにするとイイですよ。。

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

>>おっさんでも飲んで良いのですねv-406
二十歳以上は誰でもOK!

>>私も背中を鍛えて羽を身につけたいv-37
肩甲骨が進化するのですか!?

No title

またゆるいブログですね、男は黙ってビールでしょ
やすろぐさんこんにちは。

まあ、メロンパンみたいなものですね。

や「意味ワカラネー」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奥様は体内からも女子力を高めてられるのですね
やすろぐさん、こんにちは。
それともやすろぐさんが?
いや、やすろぐさんは毎夜お酒代わりに養命酒を
飲んでられるのでしたね!

カワイさんへ‥

硬軟織り交ぜてブログってるのですよ
カワイさん、こんにちは。(いつもゆるめやろ~)

これは、黙ってビールを飲んだ後の口休めに飲んだのです。
おかげで手がすべって1回フチ子さんを沈めてしまいましたよ。。

まあ、歌和囲さんがフレンチフルコースに飽きた時に
お茶漬けを食べるようなものです^^

カ 「なるほど~」

管理人のみ閲覧さんへ‥

了━d(*´ ︶ `*)━解☆
お大事に。。

ボスプルさんへ‥

おばはん力ばかり強くなってる気がしますよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>いや、やすろぐさんは毎夜お酒代わりに養命酒を
>>飲んでられるのでしたね!

そうそう、足腰が冷えるし疲れが抜けなくて‥
って、ちゃうわ~v-220

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


お兄ちゃんって 以外に 女子なんだ~ (笑)


男は黙って 除湿機用の水を 焼酎 と 間違って

飲むべし!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>お兄ちゃんって 以外に 女子なんだ~ (笑)
( o゚3゚ )b どんだけぇ~

>>男は黙って 除湿機用の水を 焼酎 と 間違って 飲むべし!
全員 「ありえねぇ~!」

No title

F社員時代に商品を売らず自分のことばかり売り込んで
今の奥様を落としたらしい やすろぐさん、こんばんは^_^

コップのふち子さんをよく見るとやすろぐ夫人に似ていますね!
奥様見たことないですが・・・
今夜はふち子さんに何を話しかけられているのかな?
個人の趣味にどうこうは言いませんので安心して楽しんで下さいね♪( ´▽`)

富士グラ夫さんへ‥

まあ~宇和島嬢から高知嬢からモテモテで‥
あ、もうイイですか? 富士グラ夫さん、こんばんは。

>>コップのふち子さんをよく見るとやすろぐ夫人に似ていますね!
>>奥様見たことないですが・・・

触角は鬼のツノですが、そこが似ています(涙)

>>今夜はふち子さんに何を話しかけられているのかな?
>>個人の趣味にどうこうは言いませんので安心して楽しんで下さいね♪( ´▽`)

毎夜、「メガネ屋さんはイイよね~ 祇園やザギン、ギロッポンまで行けて‥」
って愚痴を聞いてもらってるのですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。