未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽」

やすろぐです。


本日は、写真ギャラリー 「茶坊たがわ」のブログ さんで
「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽」開催中です!

私も、2作品で参加していますよ~ (クリック拡大)

「はなすい」 南楽園(愛媛県宇和島市津島町近家)
DSC_0877.jpg

「青と黄色の狭間で」 畑の前河川敷(愛媛県大洲市五郎)
DSC_0994.jpg

今回は、新しく参加して頂いた方もおられますよ。
興味のある方は、のぞいてみてくださいね~




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:季節の風景 | GENRE:写真 |

COMMENT

イチバン

お花畑で
一人、笑いながら走ったり、寝たりを
楽しんでいる、やすろぐさん、おはようございますv-254

・2作品で参加していますよ
撮影は何時ものようにパンツ一丁ですねv-24

ヒーローさんへ‥

天使族の生態をよくご存知ですね ヒーローさん、おはようございます。
‥って、せんわ!

>>撮影は何時ものようにパンツ一丁ですねv-24
ヒーローさんの様にボデイを鍛えてないので
流石に無理でした。。

No title

おはようございます。
記事リンクもありがとうございます!

企画部長のレベルが一気にあがっているので、作品展がひきしまりました~

メジロさん!良く撮れましたね。。。すごいな~

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。
こちらこそお世話かけっぱなしで、ありがとうございます。。

>>企画部長のレベルが一気にあがっているので、作品展がひきしまりました~
そうでしょ~ そうですか~(笑)
それより、皆さんの作品も素晴らしくレベルアップされてるので
夏写楽が楽しみであり、焦ってきました~(汗)

>>メジロさん!良く撮れましたね。。。すごいな~
まさかの300mm、手持ちのMFでとらえてるんですよ。
動きが早いので、もちろん連写ですが。。

No title

密かに500㎜望遠を所持してるらしいと噂の
やすろぐさん、こんにちは。

メジロはナイスでしたね!
これで菜の花畑に麦わら帽子をかぶった奥様が
微笑んでる姿が写っていたら優勝間違いなし
だったのに惜しかったですね(^_^;)
ということで今回も優勝はラブママですかね(笑)

ボスプルさんへ‥

あ、密かに夜桜水鏡を温存していた
ボスプルさん、こんにちは。。

>>メジロはナイスでしたね!
じっとしてないので大変でしたが
群れでいたので助かりました。。

>>これで菜の花畑に麦わら帽子をかぶった奥様が
>>微笑んでる姿が写っていたら優勝間違いなし
>>だったのに惜しかったですね(^_^;)

案山子と間違われて大変ですよ(^_^;)

>>ということで今回も優勝はラブママですかね(笑)
飛び道具出すなんて卑怯ですよね(笑)

No title

うわ~被せてきましたかやすろぐさんこんにちは。
作品展チラ見しただけですけど、メジロの写真を
見た瞬間、なぜか悔しい思いをしました(笑)
脳内で負けを認めたのでしょうね!

下の写真は、あえてタテで切り取るセンスがすばら
しいなと思いました。アッパレ!

カワイさんへ‥

今までのWeb写真展も被せてますよ カワイさん、こんにちは。

>>作品展チラ見しただけですけど、メジロの写真を
>>見た瞬間、なぜか悔しい思いをしました(笑)
>>脳内で負けを認めたのでしょうね!

初めての野鳥撮りでしたが
そう言って頂いて、素直にホッとしたと同時に嬉しいです♪

>>下の写真は、あえてタテで切り取るセンスがすばら
>>しいなと思いました。アッパレ!

分からない時は、縦横両方撮っておくという作戦ですよ^^;

「メジロかと思ったらハナスイって鳥なのか~っ思ったら
やっぱりメジロだったのか~」状態ですよ やすろぐsan

実はバーダーだったんですね

UPさんのところ見て来ましたよ
皆さん凄いな~と
あらためて自分の写真のテキトー加減を感じます

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

カワイブルーに 綺麗な写真 いいな~いいな~

忙しそうだったけど やるときはやるお兄ちゃん~

秘密のさいこちゃんへ‥

メジロを「ハナスイ」って呼ぶ地方があるみたいですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
こっちの方が粋な呼び方ですよね^^

>>実はバーダーだったんですね
バーテンダーの略ですか?(笑)

>>UPさんのところ見て来ましたよ
>>皆さん凄いな~と
>>あらためて自分の写真のテキトー加減を感じます

いえいえ、「青い春」はカワイさんも褒めてましたよ。
さいこちゃんが、ダッシュ3回ほど命令したって(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>カワイブルーに 綺麗な写真 いいな~いいな~
あざ~す((○┓

>>忙しそうだったけど やるときはやるお兄ちゃん~
やれば出来る子なのですよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。