未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

リアル 「トム&ジェリー」

やすろぐです。


昨日は、親戚の葬儀に役員会にと気ぜわしかったので
今日も、いつもの拾いGIFアニメです(~_~;)

リアル 「トム&ジェリー」 (笑)
1432814212583.gif




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白動画 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

今週も拾いGIFアニメ集でいくのですね
やすろぐさん、こんにちは。
でも明日は懇親会でのご馳走編かな!
2次会での宇和島嬢や高知嬢と羽目を外してる
写真はさすがにNGですよね(^_^;)

ボスプルさんへ‥

ドキッ!! Σ(~∀~||;)
拾いGIFアニメのストックも結構あるもので(汗)
ボスプルさん、こんにちは。

>>でも明日は懇親会でのご馳走編かな!
会議室でのパック料理でしたよ^^;

>>2次会での宇和島嬢や高知嬢と羽目を外してる
>>写真はさすがにNGですよね(^_^;)

羽振りのいい四国中央商工会若旦那部じゃないのですよ(^_^;)

こんにちは~!

ニャンコってパニックになったりすると
アニメ張りのアクションを見せてくれますね♪

スターゲイザー☆さんへ‥

さすがニャンコ博士の スターゲイザー☆さんですね、こんにちは。

愛媛の大洲市長浜から船に乗ると
猫の島で有名になった、青島に行けますよ。。

No title

フグに寿司にと豪華な打ち上げだったと聞いていますよ
そりゃあブログどころじゃないですよねやすろぐさん
こんにちは。
私が吉野川で引っ張るのを見て、負けてられないと必死
で拾い歩かれたのですね?
何度見てもおもしろい動画です。

カワイさんへ‥

羽振りのいい東かがわ商工会若旦那部じゃないのですよ(^_^;)
カワイさん、こんにちは。

>>私が吉野川で引っ張るのを見て
>>負けてられないと必死で拾い歩かれたのですね?

他人のフンドシ記事で張り合おうなんてとんでもない(笑)

>>何度見てもおもしろい動画です。
ネズチューの方が一枚上手ですよね^^

No title

こんばんは。

ごめん、どうしても正視できません。
ディズニーランドもちょっとね。。。
唯一弱点です。

また明日!

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

リアル~

チュー吉 と 猫ちゃんは 動物好きな私の中でも....

以下省略(笑)  炎上 怖いんで。 

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは~

>>ごめん、どうしても正視できません。
>>ディズニーランドもちょっとね。。。
>>唯一弱点です。

エエ━━━ \(°Д° )/ ━━━!!
ミッキーもダメなの~!?

>>また明日!
また明日~!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>チュー吉 と 猫ちゃんは 動物好きな私の中でも....
チュー吉て(笑) おみくじみたいですね^^
ニャンコもダメなの!?

>>以下省略(笑)  炎上 怖いんで。
人それぞれ好き嫌いはあるので炎上とかしませんよ^^

そうそう
生き物の好き嫌いも恐怖心も人それぞれです
だからたとえやすろぐsanが
宇和島嬢や高知嬢好きでも問題ありません
やすろぐsanがお嬢とウハウハしてる写真
落ちてないかなぁ

秘密のさいこちゃんへ‥

秘密のさいこちゃんが言うと
平和の使者 鳩しか思い出せませんよ、こんばんは。

>>宇和島嬢や高知嬢好きでも問題ありません
>>やすろぐsanがお嬢とウハウハしてる写真
>>落ちてないかなぁ

宇和島嬢や高知嬢は、結構シリアスなお話になるので
ココでは割愛させて頂きますが(笑)
お嬢とウハウハしてる写真とかあるわけないでしょ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR