未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

理不尽

やすろぐです。


世の中、理不尽なことも多いですよね(笑) (拾いGIFアニメ)
1329809197995.gif




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白動画 | GENRE:お笑い |

COMMENT

世の中の76%は 理不尽で出来てるものなんですよ
やすろぐsan こんばんは
今週も理不尽なほどの忙しさが予測されますが
頑張りましょう

No title

世の中の88%は理不尽で出来てるものなんですよ
やすろぐさん、こんにちは。

拾いGIFアニメ特集で何とか乗り切れましたね!
今日は天使日和ですので・・でも用事が入ってましたか(・.・;)
用事がすんだら奥様とラブラブドライブでも楽しんで来てください(^^)/

秘密のさいこちゃんへ‥

残りの24%に希望を見出すしかありませんね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>今週も理不尽なほどの忙しさが予測されますが
>>頑張りましょう

たとえコロッケの美味しい温め方を知らない妖怪フェチな女子でも
自活ができてしまうという理不尽な現実を目の当たりにしても(笑)
頑張りますよ。。

ボスプルさんへ‥

残りの12%に希望を見出すしかありませんね
‥って、希望が減っとるやんけ~ ボスプルさん、こんにちは。

>>拾いGIFアニメ特集で何とか乗り切れましたね!
そうそう、拾いもので毎日生活してますからね
‥って、ちゃうわ!

>>今日は天使日和ですので・・でも用事が入ってましたか(・.・;)
午前中は葬儀参列で、つぶれてしまいました。

>>用事がすんだら奥様とラブラブドライブでも楽しんで来てください(^^)/
ラブラブは無理ですが、花は愛でてきましたよ(^^)/
疲れましたが、夜は商工会の役員会に行ってきます。。

No title

何と理不尽な世の中でイヤになりますよやすろぐさんこんにちは。
またひとつサボリ技カテゴリが増えましたね。

こういう場面は小学校で起きそうですが、やすろぐさんは満員電車
で痴漢に間違われないように気を付けないといけませんよ。


や「満員電車なんか走っていませんが?」

No title

こんばんは

理不尽ね、なんだろう。。。

「ひと~つ人世の生血を啜り、
 ふた~つ不埒な悪行三昧、
 みっつ醜い浮世の鬼を、
 退治てくれよ桃太郎」

桃太郎侍系です(笑)

たしかに満員電車で痴漢に間違われるのって、こんな感じですね。
原発再稼働は理不尽!
自衛隊の海外派遣(ある保守議員ははっきり「派兵」と言った)も理不尽!

あっ、結構ある。。。(^-^;

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

からの さよなら~

今日もブログは更新できなかった..... ラブママ

カワイさんへ‥

順風満帆な歌和囲家が何をおっしゃいますか^^
カワイさん、こんばんは。

>>こういう場面は小学校で起きそうですが
>>やすろぐさんは満員電車で痴漢に間違われないように
>>気を付けないといけませんよ。

そうそう、荷物を両腕で持って痴漢に間違われないよう‥
って、こんな天使族なのに間違われませんよ!キリッ

>>や「満員電車なんか走っていませんが?」
それ以前に電車に乗りません^^;

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは~

>>桃太郎侍系です(笑)
既得権益の保身に賄賂、はたまた辻斬りに‥
現代の事を時代劇に置き換えていますが
現代にも水戸黄門や仕置き人とともに居てほしいなぁ~

>>たしかに満員電車で痴漢に間違われるのって、こんな感じですね。
ウチは息子二人ですが、娘さん持つと痴漢とかご心配ですね。

>>原発再稼働は理不尽!
目先ばかりの既得権益者にはウンザリ。

>>自衛隊の海外派遣(ある保守議員ははっきり「派兵」と言った)も理不尽!
首相は「我が軍」と言った!
軍服組より制服組の暴走が怖い。机上の空論。。

>>あっ、結構ある。。。(^-^;
あるでしょ(^-^;

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

からの ありがとう~

マイペース更新でOKですよ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。