未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ドリフト縦列駐車

やすろぐです。


(☆。☆)スゲ~~!!! (拾いGIF動画)
ドリフト

末恐ろしい‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白動画 | GENRE:お笑い |

COMMENT

おはようございます

動画
何度も見ていると酔いそうですv-394

起床時の
私にはきびしいですv-305

No title

おはようございます。

すご~い!(^^)!v-424

縦列駐車は超苦手です。
大きなスーパーに行くと前後があいてる場所の前に前進で停めます。
右折も苦手で、左折でいける道順を考えます(^-^;

少し元気になりましたか?
春写楽の作品、3人から届いています(^^)/

ヒーローさんへ‥

私も酔いそうでした ヒーローさん、おはようございます。

>>起床時の私にはきびしいですv-305
少し調整してみました。。((○┓

あっぷちゃんへ‥

ホントは子供の時、お姉さんと自転車でドリフトしていた
おてんばあっぷちゃん、おはようございます。

>>縦列駐車は超苦手です。
>>大きなスーパーに行くと前後があいてる場所の前に前進で停めます。

遠く離れた場所にポツンと1台停めてる人も見かけます。。

>>右折も苦手で、左折でいける道順を考えます(^-^;
_(┐「ε:)_ズコー

>>少し元気になりましたか?
おかげ様~♪

>>春写楽の作品、3人から届いています(^^)/
マ、マジすか!? ( ˙▿˙ ; )

No title

ドリフトは苦手だがドリフネタをやらしたらピカイチらしい
やすろぐさん、こんにちは。

この動画を見てると女性グループの中に
すっと入り込んでいくやすろぐさんが思い浮かぶのは
私だけではないはず・・・

ボスプルさんへ‥

カトチャン ~(-◎y◎) ペッ
ボスプルさん、こんにちは。

>>この動画を見てると女性グループの中に
>>すっと入り込んでいくやすろぐさんが思い浮かぶのは
>>私だけではないはず・・・

そんな恐ろしい事しませんよ!
この世で一番恐ろしいのは女性の集団なんですよ!!
(´・ω・)ω・`)ヒー
/⌒ つ⊂⌒ ヽ怖いよー

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

女ドリフト族になりそうですね。

体調はいかがですか?

私は久々温泉で 腰痛を撃退してきました。

で 花の写真撮ってきました。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>女ドリフト族になりそうですね。
昔は「峠のラブ」で ならしてたんでしょ?!

>>体調はいかがですか?
お疲れ気味です。

>>私は久々温泉で 腰痛を撃退してきました。
またまたぁ~ 昭和さんに揉みほぐして♡もらったくせにぃ~

>>で 花の写真撮ってきました。
そちらの今頃は何の花かな~?

No title

長引いているようですねやすろぐさんこんにちは。
歳をとると回復力が(笑)

このくらいの子なら誰でも出来るかも?
ウチの子が小さい時に、跨って乗る小さい車(←何でしたっけ?)
ですごいコーナリングしていたのを思い出します。

明日はお天気大丈夫そうですね。

カワイさんへ‥

いえいえ風邪は良くなっているのですが
休み前の日曜日は疲れがピークに達するのですよ
カワイさん、こんにちは。

>>このくらいの子なら誰でも出来るかも?
>>ウチの子が小さい時に、跨って乗る小さい車(←何でしたっけ?)
>>ですごいコーナリングしていたのを思い出します。

神社?の砂地っぽい所で
思わぬドリフトごけした様なショットも有りましたよね?(笑)

>>明日はお天気大丈夫そうですね。
午前中は親戚の葬儀が入ってしまいました(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。