未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

もう少し‥

やすろぐです。


もう少し‥
1432814992098.jpg
(拾い画)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

あらら奥様までほっぺが赤く鼻水垂れてますが
大丈夫ですか? やすろぐさん、こんにちは。
眉毛の感じからするとイモトファンなのですね!
鼻水拭いて眉のお手入れされたらすごく綺麗でしょう。
やすろぐさんも奥様もお大事に~

No title

マジで大丈夫ですかやすろぐさんこんにちは。
今井さんの会見を思い浮かべてしまいますが。

キレイな看護師さんに一発注射を打ってもらったら
すぐに元気が出るレベルでしょ?

や「何の元気が?」

U・ラ「それはセクハラよ」

鼻水ズルズルの辛さはよくわかりますよ
でもかみすぎると鼻血出るから気を付けてくださいね
今日は妖怪ウォッチ見ずに早く休んで下さい

ボスプルさんへ‥

こんな若い奥さんだったら、たとえ寝起きがこんなでも
ちょ~嬉しいですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>眉毛の感じからするとイモトファンなのですね!
頑張り屋さんなので、奥さんにするのには良いかもしれません。。

>>鼻水拭いて眉のお手入れされたらすごく綺麗でしょう。
>>やすろぐさんも奥様もお大事に~

あざ~す((○┓

カワイさんへ‥

舞台挨拶は苦手なので出来ませんが
唄って踊れる程度までは回復できましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>キレイな看護師さんに一発注射を打ってもらったら
>>すぐに元気が出るレベルでしょ?

名前を呼んでもらっただけで元気が出ますよ♪

カ・ボ 「俺も俺も♪」
U・ラ 「男って単純ねっ!」
秘 「(ΦωΦ)フフフ…」

秘密のさいこちゃんへ‥

鼻は花粉症なのですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>でもかみすぎると鼻血出るから気を付けてくださいね
♡な本を見ただけでも出ますよ‥ って、出るか!

>>今日は妖怪ウォッチ見ずに早く休んで下さい
エー ٩(・ั﹏・ั*)۶ ヤダヤダー

No title

こんばんは~

拾い画って書いてないから、自作?
イモト風のメイクのけると美人ですよね(^^)/

花粉症の友達には眠たくないアレグラを最近はおすすめしています。
薬剤師会はネット販売に反対していますが、娘には「ネットで買ったら」とツイ言ってしまいました。。。(^-^;

お大事に

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


からの 私の昨日のコメ確認しようとしたら

私のコメが無い!

夜尿症について コメントしたから 消しました?

自慢じゃありませんが 私の旧姓フルネームは 

全部濁点つけられる名前です。

「いらね~」 by師匠

あっぷちゃんへ‥

あ、拾い画ですよ あっぷちゃん、こんばんは~
追記しときました^^;

>>花粉症の友達には眠たくないアレグラを最近はおすすめしています。
大野君のCMのヤツですね! 嫁も探してましたよ。。

>>薬剤師会はネット販売に反対していますが、
>>娘には「ネットで買ったら」とツイ言ってしまいました。。。(^-^;

がははっ! ‥って、ネットで買えるの?

>>お大事に
あざ~す((○┓
栗系で特に椎の花粉がダメなんですよ(涙)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~


>>私のコメが無い!
も、もう慣れました^^;

>>夜尿症について コメントしたから 消しました?
健忘症?(笑)

>>自慢じゃありませんが 私の旧姓フルネームは 
>>全部濁点つけられる名前です。
>>「いらね~」 by師匠

かきくけ子さんですね!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。