未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

まさかの‥

やすろぐです。


歌って踊れるほどHPは回復しましたが
MP不足なので、ブログ休憩が続きます。。

撮影してるお父さん?も、まさかの展開(笑) (拾いGIFアニメ)
1428666526709.gif




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白動画 | GENRE:お笑い |

COMMENT

おはようございます

疲れたら休む
それしかありません
筋トレと一緒です

現在やりすぎて
手首とひじと膝に違和感や痛みもあります

今日は程々にします

mp回復には
仲間と宿に泊まると良いでしょうv-10

ヒーローさんへ‥

ま~た限界を超えてしまったのですか!?
ヒーローさん、おはようございます。

>>現在やりすぎて
>>手首とひじと膝に違和感や痛みもあります

程々という言葉を知りましょう(笑)

>>今日は程々にします
完全休養もイイですよ。

>>mp回復には
>>仲間と宿に泊まると良いでしょうv-10

あ。間違って教会に行ってしまいました。。

え?まさかの展開なんですか?
私にありがちな風景なんですけども・・・

秘密のさいこちゃんへ‥

またまたぁ~ 出来る子ぶってぇ~

さいこちゃんなら、空振ってるでしょ~(笑)
アレ ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ)) 練習練習(汗)

No title

台本通りですよやすろぐさんこんにちは。
歌って踊れるほど元気なのにブログはお休みですか。
何か迷惑コメでもありました?

や「毎日のように香川の方からピーーーー」

今度の休みは岩間で癒されることをおすすめしますよ。

カワイさんへ‥

そろそろカワイさんも、ようつべデビューしませんか、こんにちは。
ファミリーお笑い部門で「アットホーム賞」間違いなしですよ!
あ、ボスファミリーと競り合うかな??

>>歌って踊れるほど元気なのにブログはお休みですか。
>>何か迷惑コメでもありました?
>>や「毎日のように香川の方からピーーーー」

そうそう、それも東かがわ‥ あ、(笑)

>>今度の休みは岩間で癒されることをおすすめしますよ。
それもイイですねぇ~
でも花菖蒲も時期なんですよねぇ~

No title

ここでも拾い画きた~ やすろぐさん、こんにちは。
弟子のS子ちゃんも拾い画でしたがやっさんのは
GIFアニメで動きがあるのでさすがです!
>MP不足なので
私と同じでネタ不足なのですね・・・
次のお休みは四万十川に架かる橋を順番に撮って
2週間ぐらい引っ張るカワイ流ひっぱり術を
使ってみられてはいかがでしょうか(^^)/

ボスプルさんへ‥

違いますよ人聞きの悪い~
拾い動画ですよぉ~(笑) ボスプルさん、こんにちは。

>>弟子のS子ちゃんも拾い画でしたがやっさんのは
>>GIFアニメで動きがあるのでさすがです!

そうでしょ~ そうですか~ 照れますね~
‥って、そういう問題じゃないでしょ!

>>私と同じでネタ不足なのですね・・・
ネタはたっぷりあるのですが18禁ネタばかりで
‥って、ちゃうわ!

>>次のお休みは四万十川に架かる橋を順番に撮って
>>2週間ぐらい引っ張るカワイ流ひっぱり術を
>>使ってみられてはいかがでしょうか(^^)/

カワイさんに怒られますよ。シーッ! d( ゚ε゚;)
季節が変わるまで寝かしてる時もあります。。

No title

こんばんは。

右90度に飛ばしてる~できそうで、できない技ですね!(笑)

私、MPは充実していますがHPがね。。
この前から同窓会の幹事で往復はがきの案内状を作ったり、当日のパンフレットを教室ごとに写真入れてつくったり。。。で、眼が激疲れです。
(私は薬品分析学教室です。小保方さんより1年間の実験ノートは沢山ありますよ~)
21時以降はPC見ないようにしようと思っています(^-^;

やすろぐさんもまずは体を休めてくださいね。

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは~

>>右90度に飛ばしてる~できそうで、できない技ですね!(笑)
こんな意表を突く写真を撮りたいです(笑)

>>私、MPは充実していますがHPがね。。
>>この前から同窓会の幹事で往復はがきの案内状を作ったり
>>当日のパンフレットを教室ごとに写真入れてつくったり。。。
>>で、眼が激疲れです。

あ~ 言われてましたね! それはお疲れ様です!!
幹事の大変さは十二分に分かってますよ。。

>>(私は薬品分析学教室です。
>>小保方さんより1年間の実験ノートは沢山ありますよ~)

薬品分析学とかカッチョイイですね!
しかし、オボちゃんは何処行っちゃったんでしょうねぇ~?

>>21時以降はPC見ないようにしようと思っています(^-^;
>>やすろぐさんもまずは体を休めてくださいね。

症状がピークの時は、ビールもやめて23時には寝ましたよ。キリッ
その分、早朝に目覚めたけど。。e-78ピヨピヨ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。