未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

風邪気味なので

やすろぐです。


風邪気味なのでブログ休憩します。。(拾い画)
1431080891434.jpg


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

いやぁ~かわいい!
おいでおいでして、抱っこしたくなるわ
なにを、すねてるんでしょうね。

風邪気味!
仕事あると、休めないのかな
ブログは休めます(笑)
お大事に!

あっぷちゃんへ‥

このネコちゃん
よほどショックなことがあったのでしょうかね(笑)
あっぷちゃん、おはようございます。

>>風邪気味!
>>仕事あると、休めないのかな
>>ブログは休めます(笑)
>>お大事に!

朝の予約のお客様が終わったところで
夫婦で病院へ行ってきました(笑)
最初、長男が38℃超えの熱が出て
次々と家庭内感染してしまいました。
高齢の両親にはうつしたくないのですが
マスクをして介護したいと思います。。

No title

オネショ続きで奥様に相当叱られたようですねやすろぐさんこんにちは。
やすろぐさんの年齢で熱が出たら、そりゃあしんどいですね。
どうぞお大事になさってください。

心配なので、夜中に様子を見に来ますね☆

カワイさんへ‥

私はちゃんと砂場でしますよ‥
って、せんわ! カワイさん、こんにちは。

>>やすろぐさんの年齢で熱が出たら、そりゃあしんどいですね。
>>どうぞお大事になさってください。

いやいや、70代コンビには負けてられません。キリッ

>>心配なので、夜中に様子を見に来ますね☆
見るだけにしてくださんね☆

No title

風邪気味なのでと書かれていると
毎日風邪気味なのかと思ってしまいますよ
やすろぐさん、こんばんは。

長男さんの熱は下がりましたか?
この時季でもインフルもあるみたいですから
早めの受診がいいですね。
やすろぐさん体調悪い時ぐらいはスッポンポンで
ベランダに出て月を眺めるのはやめたほうがいいですよ(^^)/

ボスプルさんへ‥

そうそう、毎日ブログ休憩なので‥
って、それはあなたでしょ! ボスプルさん、こんばんは。

>>長男さんの熱は下がりましたか?
若いからかすぐに元気になりました(^^)/

>>この時季でもインフルもあるみたいですから
>>早めの受診がいいですね。

B型が流行ってるってお医者さんが言ってましたよ。

>>やすろぐさん体調悪い時ぐらいはスッポンポンで
>>ベランダに出て月を眺めるのはやめたほうがいいですよ(^^)/

ここ2日ほどはやめてますよ‥
って、やるか!

風邪気味でも多少微熱があっても
やんないといけないことがあるって大変だよね
誰も手伝ってくれないくせに
回りの人にうつさないように気遣いもしなきゃダメだし
あまり無理しないで下さいねー

秘密のさいこちゃんへ‥

風邪の峠は超えましたよ 秘密のさいこちゃん、あざ~す((○┓

両親にうつすと、今よりハンパない介護になりそうなので
自分の為にも親には元気でいてほしいのですよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。