未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

佐川男子

やすろぐです。


ガチャポンでゲットした「佐川男子」です(笑)
佐川男子a




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:おもちゃ | GENRE:サブカル |

COMMENT

No title

佐川男子がお好きだなんてもしかして両・・・
いや深く検索しないでおきますよ
やすろぐさん、こんにちは。

最近はいろいろと面白いガチャがあるものですね(@_@;)
夜な夜な眺めているコップのフチ子さんシリーズは
もうコンプリートされましたか?

No title

よくこんなちょうどいい画が落ちていましたねやすろぐさん
こんにちは。
写真集まで買われたって聞きましたが本当ですか!?
一昔前は給料もよかったみたいですが、今はしんどいばかりで
やめる人が多いようですね。

No title

こんばんは~

イケメンですね~(^^)/
こんなんあるんだったら、欲しい~(笑)

あっ、これは奥さまのお宝ですね(^^)/

私のお宝、スラムダンクのガチャポンの
流川楓です💛

ボスプルさんへ‥

そうそう♡ あの上腕二頭筋が‥
って、ちゃうわ! ボスプルさん、こんにちは。

>>最近はいろいろと面白いガチャがあるものですね(@_@;)
>>夜な夜な眺めているコップのフチ子さんシリーズは
>>もうコンプリートされましたか?

実は、佐川男子の全身バージョンがフチ子さんと同サイズで
いや~ん♡なポーズでブログろうと思ったのですよ(@_@;)
B&K氏の為に‥

カワイさんへ‥

そうそう、ネットサーフィンの季節なので‥
って、ちゃうわ! カワイさん、こんにちは。

>>写真集まで買われたって聞きましたが本当ですか!?
お客様用に1冊買っておいても良かったですね。。

>>一昔前は給料もよかったみたいですが、今はしんどいばかりで
>>やめる人が多いようですね。

昔は運転も荒っぽく、事故多発会社でしたよね。
まあ、楽して儲ける仕事は無いって事ですよ^^

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは~

>>イケメンですね~(^^)/
>>こんなんあるんだったら、欲しい~(笑)

ご主人さ~ん!(笑)

>>あっ、これは奥さまのお宝ですね(^^)/
今は斎藤工の「医師たちの恋愛事情」にゾッコンですよ(笑)

>>私のお宝、スラムダンクのガチャポンの
>>流川楓です💛

v-391はは~ん‥
ご主人さんがクリソツなのですね!?

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

佐川男子 いつも 駆け足でいいけど

ラブママは基本面食い~

福山様みたいな 佐川男子なら毎日荷物おくりま~す。v-238

佐川男子か・・・
私の回りにはモテ系の佐川男子はいなかったな

え?やすろぐsan
佐川男子ラブなの?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>佐川男子 いつも 駆け足でいいけど
クロネコも頑張ってますよ~

>>ラブママは基本面食い~
知ってますよ~ 昭和さんを見れば一目瞭然。。(๑ˇ3ˇ๑)ヒューヒュー

>>福山様みたいな 佐川男子なら毎日荷物おくりま~す。v-238
実に面白い。

秘密のさいこちゃんへ‥

hydeみたいなイケメンは、そう居るもんじゃないですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>え?やすろぐsan
>>佐川男子ラブなの?

そうそう、ボーイズラブな‥
って、あるか~!v-220

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。