未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

よしうみバラ公園(愛媛県今治市吉海町) 後編

やすろぐです。


よしうみバラ公園(愛媛県今治市吉海町) 前編 の続きです。

400種3500株もの世界各地のバラが植えられているので
品種名は略します。。
吉海バラ園 (11)

白(淡いピンク?)も美しい♪
吉海バラ園 (12)

情熱の赤(笑)
吉海バラ園 (13)

グラデーションも綺麗です。
吉海バラ園 (14)

黄色を見ると元気をもらえますね~
吉海バラ園 (15)

エキゾチック^^
吉海バラ園 (16)

天気が良ければ
ベンチでゆっくりとくつろぐのもイイですね♪
吉海バラ園 (17)

可憐なピンク
吉海バラ園 (18)

吉海バラ園 (19)

遊具も所々にあるのでお子さん連れでも楽しめますよ。
吉海バラ園 (20)

また雨が降りそうになってきたので
来島海峡大橋を折り返し、今治市内へと戻りました。

雨に降られたとはいえ
いいタイミングで薔薇を見られて良かったです。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:愛媛県 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

おはようございます

バラが似合いすぎる男こと
やすろぐさん、おはようございますv-48

景色の良いところですね
茨城県にも似たような場所があります
http://flowerpark.or.jp/

ヒーローさんへ‥

意外と牛バラ肉も似合うんですよ
ヒーローさん、おはようございます。

>>景色の良いところですね
>>茨城県にも似たような場所があります
>>http://flowerpark.or.jp/

おお~ すごく綺麗なスポットですね!
園内をスキップで散策するヒーローさんを
今度アップしてみてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥②

(*・∀・)ゞ了解!!

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

薔薇が咲いた薔薇が咲いた真っ赤な薔薇が~v-342

薔薇より美しい奥様が写っていれば 109点でした~ か

ラブママの父1周忌無料ご招待券ゲットだったのにな~

無料だけど ご仏前には1万以上は包んできてね!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>薔薇が咲いた薔薇が咲いた真っ赤な薔薇が~v-342
淋しかった 僕の庭に バラが咲いた~v-342

>>薔薇より美しい奥様が写っていれば 109点でした~ か
ふざけながら じらしながら 薔薇より美しい ああ 君は変わった~v-342

>>ラブママの父1周忌無料ご招待券ゲットだったのにな~
>>無料だけど ご仏前には1万以上は包んできてね!

(๑‐∀‐๑)Σヾ(¯∇ ̄๑)ナンデヤネン

No title

こんばんは~

水滴の薔薇はいちだんと綺麗ですね。
花の写真は曇った柔らかい光がいいですね。

グラデーションの薔薇もいいし、
白い薔薇も素敵ね~
今治だとボスの縄張りかな(笑)

No title

お天気は残念でしたがそれはそれで
水滴の滴る美しいバラの姿をみれて
よかったですね やすろぐさん、こんばんは。

内側から外側に向けて濃くなってるピンクの
グラデーション薔薇がすごく綺麗で好きです。
ベンチに腰かけた奥様がこちらを振り向いて
ほほ笑んでいる写真が春写楽かな?
そんな素晴らしい作品はズルいですよ~(^_^;)

え?品種略すんですか?
惜しいなぁ ちゃんと読もうと思ったのに

可愛いベンチですね
奥さまとラブラブで寄り添って座ってらしたんですね
知ってます知ってます
「さいこちゃんが妬むから載せてない」と
眼鏡屋さん友の会で噂されてたそうだけど
私に気を使わずラブラブ写真載せちゃって下さい(ФωФ)フフフ

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんのテンプレ画像の
青空バックのバラの写真が羨ましいですよ、こんばんは。

>>内側から外側に向けて濃くなってるピンクの
>>グラデーション薔薇がすごく綺麗で好きです。

v-391はは~ん‥
美しい奥様と相通ずるものがあるのですね^^

>>ベンチに腰かけた奥様がこちらを振り向いて
>>ほほ笑んでいる写真が春写楽かな?
>>そんな素晴らしい作品はズルいですよ~(^_^;)

悪魔族地獄長だけが喜びそうです~(^_^;)

秘密のさいこちゃんへ‥

またまたぁ~
「Art at the temple」の作品名略してるくせにぃ~
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>惜しいなぁ ちゃんと読もうと思ったのに
ウ、ウソこくでねぇ~!

>>可愛いベンチですね
>>奥さまとラブラブで寄り添って座ってらしたんですね
>>知ってます知ってます

びっちゃんこ!

>>「さいこちゃんが妬むから載せてない」と
>>眼鏡屋さん友の会で噂されてたそうだけど
>>私に気を使わずラブラブ写真載せちゃって下さい(ФωФ)フフフ

そうそう、天使族はそこまで考えて写真を選択してるのですよ
(ФωФ;)フー

あっぷちゃんへ‥

順番が前後してしまってゴメンナサイ
あっぷちゃん、こんばんは~

>>水滴の薔薇はいちだんと綺麗ですね。
>>花の写真は曇った柔らかい光がいいですね。

あざ~す((○┓
水も滴るいい女って感じでしょ?(笑)

>>グラデーションの薔薇もいいし、
>>白い薔薇も素敵ね~

美の競演ですね^^

>>今治だとボスの縄張りかな(笑)
縄張りて (笑)

No title

コメ返見にきたら、コメがねーやすろぐさんこんばんは。
記事も初めて見たけど。
388種類までは知っているけど、あと11種類が分から
ないから、あえて書かない完ぺき主義者のやすろぐさん
こんばjは。

全然地形がわからないのですが、ここは離島ですか!?
離島が橋で繋がってるってSUGEEEEEEEEEE!!

小豆島経由で岡山に渡るようなものですね。

ハイボーrの見すぎて何いってるかわからないからサヨナラ~

カワイさんへ‥

それは ラブママウイルス亜種ですよ
カワイさん、こんばんは。

>>388種類までは知っているけど、あと11種類が分から
>>ないから、あえて書かない完ぺき主義者のやすろぐさん
>>こんばjは。

388億持ってるけど、あと11億預金したいから
認定眼鏡士SSS級の高みを目指す完ぺき主義者の
カワイさん、またまた こんばjは。

>>全然地形がわからないのですが、ここは離島ですか!?
>>離島が橋で繋がってるってSUGEEEEEEEEEE!!

しまなみは、向島・因島・生口島・大三島・伯方島・大島などの
島々を繋いで通っているのですよ。

>>小豆島経由で岡山に渡るようなものですね。
そんな感じです^^
あとは地図を眺めてください。。

>>ハイボーrの見すぎて何いってるかわからないからサヨナラ~
吉高由里子かよ!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR