未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

「ハート」ロック

やすろぐです。


一昨日の定休日(月)は、一時豪雨の時もあったのですが
昨日は打って変わって夏日となりました。(昨夕撮影)
夕日20150519

そんな天気の悪い一昨日は、次男の顔を見に今治まで行ってきました。

途中、恋人の聖地「ハート」ロックのある、伊予灘SAで休憩です。。
伊予灘SA

嫁が買い物をしている間、景色でも眺めて。
ふむふむ、あそこがここで‥ って見えんじゃん!
伊予灘SA (2)

今治に到着し、久しぶりの次男と合流してスシローへ
スシロー

嫁も次男が教えてくれた雑貨屋さん「bonmarket今治店」でご満悦です^^
bonmarket 今治店

ポツリポツリと雨も降っていたのですが
少し持ち直してきたので、来島海峡大橋(しまなみ海道)を通り
大島の吉海町に行ってみることにしました。

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:写真日記 | GENRE:写真 |

COMMENT

ぐっどもーにんぐ

おしどり夫婦の
やすろぐさん、おはようございます

・次男の顔
精悍な戦士の顔になられましたか?

・スシロー
最近、ランチはシリアルにしているので
こいつは目の毒ですv-330

ヒーローさんへ‥

オシドリのメスは、強いオスを求めて
結構 浮気するらしいですよ ヒーローさん、おはようございます。

>>精悍な戦士の顔になられましたか?
仕事の事でストレス太りしてましたよ^^;

>>最近、ランチはシリアルにしているので
>>こいつは目の毒ですv-330

私も朝、小腹が空いた時
ケロッグのフルーツグラノラで満たしていますよ。。

No title

昨日も今日も明日もいいお天気ですよ
やすろぐさん、こんにちは。
なぜ一昨日は・・・(@_@;)

>嫁が買い物をしている間、景色でも眺めて
奥様が買いものしてる間にキャ〇嬢とやすろぐさんの
名前を書いた鍵をフェンスに掛けてきたのですね!
吉海町といえば私たち天使族がよく会議に使う
あの公園にいかれたのですね(^^♪

ボスプルさんへ‥

楽園長としての HP・MPがかなり減っているみたいなので
ベホマズンの呪文を唱えてもらえませんか ボスプルさん、こんにちは。

>>奥様が買いものしてる間にキャ〇嬢とやすろぐさんの
>>名前を書いた鍵をフェンスに掛けてきたのですね!

そうそう、松山嬢の名前を書いてドキドキものでしたよ
‥って、ちゃうわー!

>>吉海町といえば私たち天使族がよく会議に使う
>>あの公園にいかれたのですね(^^♪

はい! とても癒されるv-254かほりに包まれてきましたよ(^^♪

No title

息子さんが可愛くて会うたびにチュッチュして「親父ウゼー」
と言われているやすろぐさんこんにちは。

お店の中が暑くて疲れます・・・スシローで疲労回復しようか・・・
疲労回復ならウナギだろ・・・明日1人でこっそり行ってこようか・・・

や「えーっとチラシの裏にでも書いてもらえます?」


夕景が夏っぽくなってきましたね。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

次男さんと会ってたの?

スシローは こっちには無いから うらやましいです。

日曜日は 浜寿司に行きましたが がり とお茶は

かっぱの方が好みです。

夕日いいですね。

今日は まさかの出張で1日つぶれたので 仕事がまた

溜まりました。


早く ピンボケでいいから 好きな写真私も撮りたいです。

「シーン~」 by 皆さん

「ずっと忙しくていいよ!」 by 老眼のお兄ちゃん心の声

カワイさんへ‥

カワイさんみたいに、お嬢ちゃん達が登下校するたびに
チュッチュしませんよ、こんにちは。

>>お店の中が暑くて疲れます・・・スシローで疲労回復しようか・・・
店内が金箔貼りなので
シャンデリアの光源の熱が反射して暑いのですよ。。

>>疲労回復ならウナギだろ・・・明日1人でこっそり行ってこようか・・・
奥様~! こんなこと言ってますよ~!

>>や「えーっとチラシの裏にでも書いてもらえます?」
コメントで半永久的に残りますよ。。

>>夕景が夏っぽくなってきましたね。
夏に向けて、沈む場所もだんだんと向かって右の移動します。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>次男さんと会ってたの?
仕事でストレスが溜まっていたみたいなので
気分転換出来るかなと思ってね。。

>>スシローは こっちには無いから うらやましいです。
>>日曜日は 浜寿司に行きましたが がり とお茶は
>>かっぱの方が好みです。

違いの分かる女ですね!

>>夕日いいですね。
あざ~す((○┓

>>今日は まさかの出張で1日つぶれたので 仕事がまた
>>溜まりました

よ! 代表!! ガンバ!!!

>>早く ピンボケでいいから 好きな写真私も撮りたいです。
>>「シーン~」 by 皆さん
>>「ずっと忙しくていいよ!」 by 老眼のお兄ちゃん心の声

そうそう、新聞も遠くに離さないと見えなくて
‥って、ゴラァ~!

No title

こんばんは

子供とあうと、不思議に元気がでますね♪

今、やっとホテル!
疲れた~
コメントがでてこない(^-^;
またね(笑)

No title

「やっとホテル」でドッキリしたであろうやすろぐさんこんばんは。
最近、たkぅさんコメいただいたような気がしましたので、また来ましたよヒック

鍵を掛けたカップルがどのくらいの確率でゴールインしたのか
知りたいものですね。
おっさん「それはゴールインじゃなくてスタートラインだ!」
若い頃は「●●公園でデートしたカップルは別れる」とか信じていましたよねv-414

あっぷちゃんへ‥

アベノハルカスのあっぷちゃん、こんばんは。

>>子供とあうと、不思議に元気がでますね♪
元気になってもらおうと会いに行ったけど
こっちが元気もらえますよね♪

>>今、やっとホテル!
>>疲れた~
>>コメントがでてこない(^-^;
>>またね(笑)

お疲れのところコメントありがとうございました。
コメントで元気もらえました~(笑)

カワイさんへ‥

私はビジネスホテルしか思い浮かびませんが
歌和囲さんは帝国ホテルとかのイメージなんでしょ?こんばんは。。

>>最近、たkぅさんコメいただいたような気がしましたので、また来ましたよヒック
もう閉店の時間ですよ!(笑)

>>鍵を掛けたカップルがどのくらいの確率でゴールインしたのか
>>知りたいものですね。

生K氏に触ると金運がアップするって
B氏が「ぬいぐるみワールド夏号」の巻頭インタビューで語ってましたよ。

>>おっさん「それはゴールインじゃなくてスタートラインだ!」
どんなオッサンなんですか(笑)

>>若い頃は「●●公園でデートしたカップルは別れる」とか信じていましたよねv-414
メガネのカワイでジュエリーを買った夫婦は子宝に恵まれるって
B氏が「チャーリーブラウンと愉快な仲間たち日本語版」の
帯のキャッチコピーに使ってましたよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。