未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ休憩

やすろぐです。


昨日の定休日(月)
来島海峡大橋(しまなみ海道)を渡ってきました。
しまなみ海道
疲れたので休憩ブログです。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

おはようございます。

トワイライトのはじまりですね
とても好きな空の色です
陽が沈む色は、「よくがんばったね お疲れさま」といってるよう

左の赤い自転車がきいています

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。

>>トワイライトのはじまりですね
>>とても好きな空の色です
>>陽が沈む色は、「よくがんばったね お疲れさま」といってるよう

それが‥ 15時過ぎの雨の降る前の曇り空なんです(~_~;)

>>左の赤い自転車がきいています
平日なのに多くのサイクリストが多島美を楽しまれてましたよ♪
嫁に「レンタル自転車で渡ろう」って言っても即否決でした(~_~;)
橋に上がるまでのスロープがキツイですからね。。

No title

奥様との長距離ラブラブドライブデート
だったのですね やすろぐさん、こんにちは。
曇り空がちょっと残念でしたね(^_^;)
私も木曜日お天気良かったら今治にでも
行ってみようかな~

No title

久々の遊び疲れ宣言ですねやすろぐさんこんにちは。
さては角島大橋を見に行かれたのかな…

ボスプルさんへ‥

帰りの高速では、前方が見えないほどの豪雨になって
ちょ~疲れましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>曇り空がちょっと残念でしたね(^_^;)
少しの晴れ間に、吉海町まで行ったのですが
着くと同時に雨が降り始めて散々でした。。

>>私も木曜日お天気良かったら今治にでも
>>行ってみようかな~

バリシップ最終日の5/23(土)一般開放日だと
今治造船所での工場・新造船見学やら
帆船「日本丸」の一般公開があるのにねぇ~
行きたい~

カワイさんへ‥

往復300km越えなので
ちょ~疲れましたよ カワイさん、こんにちは。

>>さては角島大橋を見に行かれたのかな…
ロングドライブにも程があるでしょ!

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

ラブラブデート~ いいな~ いいな~

どうしたら いつまでもラブラブでいれるか 鍵コメください

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>ラブラブデート~ いいな~ いいな~
え~ 次男に会いに行ってたのですよ。。

>>どうしたら いつまでもラブラブでいれるか 鍵コメください
またまたぁ~ 昭和さんと
●┳┳┳┳●
┣∧_∧∧_∧| イチャイチャ のくせにぃ~
┃(*・ω・)ω-*) ❤💕
┃ノ ⌒ ⌒`⊂ \
( ノ ●  \●
\  ┣┳┳┳┳┫
  \ノ┣┻┻┻┻┫

チャリで走ってるのが やすろぐsanですか?
往復300キロか・・・
そりゃ疲れるわ(ФωФ)フフフ

秘密のさいこちゃんへ‥

ツール・ド・フランスでも 1日150~200kmしか走りませんよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。 (ФωФ)オホホ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。