未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

コップのマツコ

やすろぐです。


ちょっと欲しい‥
コップのマツコ




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:おもちゃ | GENRE:サブカル |

COMMENT

かなり欲しいです
飲み辛くてもいいからコップの縁に固定したい

おはようございます

・欲しい
欲しいものは手に入れるべしv-42

秘密のさいこちゃんへ‥

>>かなり欲しいです
お金ですか?(笑)
私もですが横領はしないでね。。

>>飲み辛くてもいいからコップの縁に固定したい
ストローで飲めばOK! でも洗いにくそ~

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

>>欲しいものは手に入れるべしv-42
それが販売されていない1点物なのですよ。。

No title

最近深夜テレビをつけるとマツコを観ない日は無いぐらい
よくテレビに出てますよね やすろぐさん、こんにちは。

この回も観ていていいな~って思っていましたよ!
やすろぐさんの部屋にはコップのフチ子さんが
30体ぐらいあって夜な夜な話しかけて遊んでるというのは
本当ですか?(@_@;)

ボスプルさんへ‥

費用対効果で、TV局も助かっているのでしょうね
ボスプルさん、こんにちは。

>>この回も観ていていいな~って思っていましたよ!
私は見損ねてました(涙)

>>やすろぐさんの部屋にはコップのフチ子さんが
>>30体ぐらいあって夜な夜な話しかけて遊んでるというのは
>>本当ですか?(@_@;)

コップのフチ子シリーズ全バージョンをコンプリート‥
って、1つしか持って無いわ!

No title

最初は嫌いだったけど見慣れてきて、最近はついつい
話を聞いてしまいますよやすろぐさんこんにちは。

ふちこさんて、この前映画館横のガチャガチャで初めて
目にしましたけど、もろにパンツ見えてますね。
私は何とも思わないけど、やす兄ちゃんなら鼻血ブー
だろうななんて思いました!

こんにちは~!

マツコバージョンwww

欲しい衝動に駆られるのは何故だろう!?

カワイさんへ‥

最小限の建前を前提に本音を語れる
数少ないタレントさんのお一人だからでしょうかね
カワイさん、こんにちは。

>>ふちこさんて、この前映画館横のガチャガチャで初めて
>>目にしましたけど、もろにパンツ見えてますね。

しずかちゃん並の適度なお色気はOKですよ^^
しかも女性からの支持率も高いですからね。。

>>私は何とも思わないけど、やす兄ちゃんなら鼻血ブー
>>だろうななんて思いました!

オ、オラも何とも思わないさー ( ̄TT ̄)タラ

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは~

>>欲しい衝動に駆られるのは何故だろう!?
怖いもの見たさ?(笑)

No title

こんにちは

マツコアンドロイドは時々みていますが、

「ちょっと欲しい」もなにも、ついていけてない

マツコちっくに「知らないわよ」(笑)

あっぷちゃんへ‥

たまにはサブカルな世界に足を踏み入れてみませんか
あっぷちゃん、こんにちは。。

>>マツコちっくに「知らないわよ」(笑)
『医師たちの恋愛事情』ばかり観てちゃ
ダ~メダ~メ~(笑)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

母が マツコを女だと思っていて亡くなった父が

「マツコは男なんだぞ」 と 認知はあったけど

教えてました。(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>母が マツコを女だと思っていて亡くなった父が
>>「マツコは男なんだぞ」 と 認知はあったけど
>>教えてました。(笑)

がはは!
‥ え! 男なの!?(笑)

四十九日法要は無事終わられましたか?
いろいろと忙しいでしょうが、くれぐれもご自愛くださいね。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR