未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐです。


ウチの、猫の額ほどの裏庭に群生する ユキノシタ。
ユキノシタ
「恋心」「切実な愛情」「愛情」

ユキノシタが被さっていますが、オレンジ色のが 姫檜扇(ひめおうぎ)
姫檜扇
「歓喜」「青春の喜び」「誠実」

そして‥

今年お初の トンボ。
トンボ




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

とっ捕まえられたトンボを見ると先生のブログだなあと
実感しますよやすろぐさんこんにちは。

>猫の額ほどの

またまた~
あんな大きなビルをお持ちなのにぃ~
全景を載せたら反感を買うからでしょ?

No title

庭は狭いのかもしれませんが裏山も整備すれば
師匠に匹敵するぐらいの庭園になるでしょ
やすろぐさん、こんにちは。

ユキノシタは独特な花びらが可愛いですし
姫檜扇は綺麗な色してますよね!
もうとんぼ?やはりそちらの地域はこちらより
夏の訪れがひと月ぐらい早いのですね(@_@;)

No title

こんにちは。

ボスからY氏と天使繋がりだから早くとせかされてきました(笑)

ユキノシタ♪♪♪
この前のと繋がっていましたね。

猫の額ほどの庭!
そうか、反感かわないように偽装してるんですね、ボスプルさんと同じだわ。
師匠はゴールドキャラで走っていますが、私から見ればみなさん同じセレブに見えます(@_@)

カワイさんへ‥

そうそう、田舎ではこうやって野性の感を磨くのですよ
‥って、ちゃうちゃう カワイさん、こんにちは。

>>またまた~
>>あんな大きなビルをお持ちなのにぃ~
>>全景を載せたら反感を買うからでしょ?

いやいや~
歌和囲ビルヂングの管理棟くらいの大きさですよ~
全景を載せたら同情を買いますよ~(TOT)

ボスプルさんへ‥

師匠の裏山は剣山くらいの大きさらしいですね
ボスプルさん、こんにちは。

>>ユキノシタは独特な花びらが可愛いですし
>>姫檜扇は綺麗な色してますよね!

さすが女心と花心はよく理解されてますね!

>>もうとんぼ?やはりそちらの地域はこちらより
>>夏の訪れがひと月ぐらい早いのですね(@_@;)

西四国楽園では一年中虫たちが乱舞してますよ^^;

あっぷちゃんへ‥

春は天使族がイキイキする季節ですよ
あっぷちゃん、こんにちは。

>>ユキノシタ♪♪♪
>>この前のと繋がっていましたね。

ですね~ シリーズ「オーナー庭の花」に対抗して
シリーズ「オラの裏庭の花」を作ろうかな(笑)

>>猫の額ほどの庭!
>>そうか、反感かわないように偽装してるんですね、ボスプルさんと同じだわ。

いえいえ、同情買わないよう一生懸命ですよ。。

>>師匠はゴールドキャラで走っていますが
>>私から見ればみなさん同じセレブに見えます(@_@)

皆さんに付いて行こうと、せめて心のセレブでいたいと思います。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。