未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

やすろぐです。


昨夕の空。
夕日20150513
いつもながら癒されるグラデーションです。

と、そこへ 頭上を横切る機影。
旅客機
大空を飛びまわれるなんて羨まし~




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:空の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

んっΣ(´□`;)
私が仕事の帰りに見た飛行機って
もしかしてこれ?
西のほうから こんな風に白い煙?
2本出しながら飛んでたの
夜7時くらいだったんだけどね

空港もないのに飛行機が低いところ飛んでたら
米軍が攻めてきたのかオスプレイかメスプレイか
歌和囲家のセスナかと ドキドキしますよ

秘密のさいこちゃんへ‥

んっΣ(´□`;) 撮影時間が18:50なので
まさにその通りですよ!秘密の空美ちゃん、いらっしゃい。
煙て(笑)

その時間帯に飛行中の民間機は ↓ これだけど
http://blog-imgs-76.fc2.com/y/a/s/yasulog116/Flightradar24.jpeg
方角が違うので、機密扱いで表示出来ない軍関係かもしれません。。

>>空港もないのに飛行機が低いところ飛んでたら
>>米軍が攻めてきたのかオスプレイかメスプレイか

基地も無いのに迷彩着た金髪の女子がいたら
米軍の女性兵士のコスプレイかと ドキドキしますよ。。

>>歌和囲家のセスナかと ドキドキしますよ
歌和囲家のセスナは黄金色なので
200km離れていても見えるって都市伝説ですよ。。

No title

いまだかつて金色の飛行機なんか見たことないですよ
やすろぐさんこんにちは。

>大空を飛びまわれるなんて羨まし~

先生の技術力だと、自分が乗れるドローンを開発される
日もそう遠くないでしょうね。

今度はきれいな夕日をでっかく写して欲しいなあ

カワイさんへ‥

>>いまだかつて金色の飛行機なんか見たことないですよ
またまたぁ~ 眩しすぎて見えないだけですよ カワイさん、こんにちは。
今日の取材はどちらへ?

>>先生の技術力だと、自分が乗れるドローンを開発される
>>日もそう遠くないでしょうね。

いえいえ設計は出来ているのですが
後は歌和囲財閥から100億の資金援助だけですよ。。

>>今度はきれいな夕日をでっかく写して欲しいなあ
「太陽にほえろ!」のテーマ曲が
ヘビロテ状態になっても知りませんよ。。

No title

機体にKの文字が入ってないところを見ると
K氏のジェットではなさそうですね
やすろぐさん、こんにちは。

そういえば一昨日の夕方、台風が去った後の
夕焼け空が茜色でとっても綺麗でしたが
撮影されませんでしたか?

ボスプルさんへ‥

プラチナ色なのでK氏のかな?とも思ったのですが
やはり違いますね ボスプルさん、こんにちは。

>>そういえば一昨日の夕方、台風が去った後の
>>夕焼け空が茜色でとっても綺麗でしたが
>>撮影されませんでしたか?

そうそう、凄く晴れ渡りましたよね!
ここはv-282北四国楽園長が撮影されるかなと
遠慮してたのですよ^^;

No title

こんばんは~

めちゃくちゃカッコイイ写真ですね(^^)/

でも同じ時間なのに空の色が違う。。。
下のはレタッチしてる?

飛行機は飛ぶのを見るのはすきですが、
乗るのは落ちるからキライです💦

あっぷちゃんへ‥

めちゃくちゃカッコイイ写真ですね(^^)/
めちゃくちゃカッコイイ写真ですね(^^)/
めちゃくちゃカッコイイ写真ですね(^^)/

嬉しいのでフェードインしてみましたよ
あっぷちゃん、こんばんは。

>>でも同じ時間なのに空の色が違う。。。
>>下のはレタッチしてる?

トリミングはしていますがレタッチはしてないですよ。
向かって右やや後方から西日を浴びています。。

>>飛行機は飛ぶのを見るのはすきですが、
>>乗るのは落ちるからキライです💦

交通事故に遭うより確立低いですよ💦

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR