未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ

やすろぐです。


なかなかお目にかかれなくなった「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」
透明なのに、驚きのヨーグルト味。。 結構おいしい♪
ヨーグリーナ

売れ過ぎの為、2015年4月17日
一時出荷停止のお知らせが発表されました。 残念~
人間、手に入らなくなると欲しくなるものです。


それに味をしめたのか
嫁が生協で注文していた お酒です。。
ヨーグルト酒
炭酸水で割って飲んでいますが
我が家のプチヨーグルトブームです。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

女子はヨーグルト大好きですからね
私も好きですよ さすが女子って感じじゃないですか?

そういや頂き物のヨーグルトメーカー
まだ箱に入ったままだ(=^・ェ・^=)
だって牛乳がないんだもん

おはようございます

・サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ
これは珍しいv-330

・炭酸水で割って飲んでいますが
本当はストレートですよねv-305

No title

最近の品薄商法に私は騙されませんよやすろぐさんこんにちは。

>透明なのに、驚きのヨーグルト味

エエなんで!?
気になる気になる木~
飲みてー
ローソンで見てみよう♪

No title

最近の品薄商法に私は騙されますよ
やすろぐさん、こんにちは。
メーカーの悪知恵でやたら「一時出荷停止」という表現が
目に付く今日この頃です。
これは飲んだことないですがヨーグルトは
寝る前によく食べてますよ(^^)/

No title

こんばんは~

最近の品薄商法に私は騙されますよ!
一応乗り遅れないようにしています(^^)/

毎日、朝は家族でヨーグルトです!
もちろんワンチャンも食べていますよ~

≪女子美酒部≫ネーミングで奥さまの心をつかみましたね(^^)/

秘密のさいこちゃんへ‥

ピロリ菌の抑制に効くプロビオヨーグルトLG21は
オッサンでも食べたいですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>そういや頂き物のヨーグルトメーカー
>>まだ箱に入ったままだ(=^・ェ・^=)
>>だって牛乳がないんだもん

K氏に頼めば、歌和囲牧場の朝絞り牛乳を
直送してもらえるかもしれませんよ。。

ヒーローさんへ‥

>>これは珍しいv-330
見つけたら即行買ってみてください
ヒーローさん、おはようございます。

>>本当はストレートですよねv-305
フックやジャブもあるかもよぉ~

カワイさんへ‥

またまたぁ~ 品薄だった
ツートン ビアカクテル欲しかったでしょ~?
カワイさん、こんにちは(笑)

>>エエなんで!?
>>気になる気になる木~
>>飲みてー
>>ローソンで見てみよう♪

がははっ! 企業の罠にハマッちょる~♪

ボスプルさんへ‥

たまごっちは商法も凄かったですよね
ボスプルさん、こんにちは。

>>メーカーの悪知恵でやたら「一時出荷停止」という表現が
>>目に付く今日この頃です。

最近、ボスプルさんもブログの休日が多いですが
出し惜しみ作戦ですね!? 悪智恵~(笑)

>>これは飲んだことないですがヨーグルトは
>>寝る前によく食べてますよ(^^)/

腸内健康優良児ですね!?

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは~

>>最近の品薄商法に私は騙されますよ!
>>一応乗り遅れないようにしています(^^)/

ほんとは師匠もですよ(^^)/

>>毎日、朝は家族でヨーグルトです!
>>もちろんワンチャンも食べていますよ~

ワンチャン、私より良い食生活(涙)

>>≪女子美酒部≫ネーミングで奥さまの心をつかみましたね(^^)/
若いうちにアルコールを一生分飲んだのか
今は殆んど飲めないんですよ(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。