未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

クラウンマグネット

やすろぐです。


先日、嫁が「Seria」でこんなものを買いました。
クラウンマグネット。

アンティークな王冠の図柄が可愛いですね。
クラウンマグネット
冷蔵庫にでも貼り付けましょう。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

おはようございます

マグネット
冷蔵庫にはりすぎて
奥様に怒られるパターンですねv-217

ビンのふたですか?

最近のプレミアム冷蔵庫って↓
全面パネルにガラスコーティングが施されて
マグネットくっつかない仕様なんですよね・・・
ちなみにサイドには付きますけどね。

No title

やはり昨日いっぺんに出し過ぎてネタが無くなったのですね
やすろぐさん、こんにちは。

王冠って言うからてっきりK氏が仕事中に被っている
純金の冠かと思いましたよ(^_^;)
お洒落~なマグネットですね!

ヒーローさんへ‥

そうそう、ドラえもんのシール貼ったら剥がしにくって
大目玉ですよ ヒーローさん、おはようございます。

って、ちゃうわー!

そるじゃさんへ‥

そうそう、ビンの王冠風ですよ
そるじゃさん、こんにちは。

>>最近のプレミアム冷蔵庫って↓
>>全面パネルにガラスコーティングが施されて
>>マグネットくっつかない仕様なんですよね・・・

マジすか!? いらんことしやがってぇ~(笑)
まあ私の場合、シャレオツなのは買えないので
鉄板?のでイイです^^;

>>ちなみにサイドには付きますけどね。
前面ガラスコーティングすると重いでしょうね~
ますますウチは無理っぽい(笑)

ボスプルさんへ‥

いやいや、レトロな物を続けたかっだけですよ^^;
ボスプルさん、こんにちは。

>>王冠って言うからてっきりK氏が仕事中に被っている
>>純金の冠かと思いましたよ(^_^;)

マジすか!? 肩こりそ~(笑)
子供の時からかぶってたのですか?(^_^;)

>>お洒落~なマグネットですね!
ダイソーと比べて、ややセリアの方が
シャレオツ感があるような気がします。。

No title

これって100禁の商品ですか?やすろぐさんこんにちは。
一瞬、パイ皿に見えましたよ。

や「そんなのカワイさんだけですよ」

カ「ハイ、書くことがなかったので、見えたことにしました」

またコレの便利な使い方ブログってくださいね。

カワイさんへ‥

18禁じゃない事は確かですよ カワイさん、こんにちは。

>>一瞬、パイ皿に見えましたよ。
>>や「そんなのカワイさんだけですよ」
>>カ「ハイ、書くことがなかったので、見えたことにしました」

またまたぁ~ 沈んだ海賊船から引き揚げた
ザクザクの金貨に見えたくせにぃ~

>>またコレの便利な使い方ブログってくださいね。
片目に押しはめて眼帯の様にして
お子さん達と海賊ごっこをするってのはどうでしょ?

No title

こんにちは~

これみたら、師匠の牛乳瓶の蓋を思い出します!

奥さまは太っ腹ですね、普通はこんなに沢山買わないよね~(笑)
全種コレクションするのかしら。。。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

Seria は 結構お洒落な100均 売ってますよね~

100均 も うまく使えば 家計も助かります。

それより 師匠 の 王冠 が見たいかも 〔笑〕

あっぷちゃんへ‥

牛乳瓶の蓋もイイ感じでしたね♪ あっぷちゃん、こんにちは。
今は日本銀行券を集めているらしいですよ。。

>>奥さまは太っ腹ですね、普通はこんなに沢山買わないよね~(笑)
>>全種コレクションするのかしら。。。

小物雑貨が好きですからねぇ~(笑)
同じ絵柄にならないように選んでましたよ。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>Seria は 結構お洒落な100均 売ってますよね~
ですよね~

>>100均 も うまく使えば 家計も助かります。
私は600mlの除湿のやつを買いに行きました。
100円だとお買い得ですよね^^

>>それより 師匠 の 王冠 が見たいかも 〔笑〕
写真はあるらしいけど
光り輝いて眩しすぎて見えないらしいですよ^^;

No title

ウチの冷蔵庫はプレミアムじゃないから貼れますよ
でも100円ショップでお洒落な王冠買えないから
Kさんが飲んだプレミアムなビールの王冠の裏に
ドラえもんの絵を描いて貰って貼っとこうと思います
あ、もしかしたらプレミア付いて高く売れるかも( ̄m ̄*)

秘密のさいこちゃんへ‥

ま、まさか USAアンティークの冷蔵庫じゃ!?
アレ、可愛いけど高いんですよねぇ~
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>でも100円ショップでお洒落な王冠買えないから
またまたぁ~
ショップのオーナーになれるくらい持ってるって噂ですよぉ~

>>Kさんが飲んだプレミアムなビールの王冠の裏に
>>ドラえもんの絵を描いて貰って貼っとこうと思います
>>あ、もしかしたらプレミア付いて高く売れるかも( ̄m ̄*)

純金のもの以外にはドラえもんやサインはしないらしいですよ^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR