未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

子供の日トワイライト

やすろぐです。


ポコペン横丁(大洲市)をブログる予定でしたが‥
マツダ キャロル 2

子供の日トワイライトがとても美しかったので
性懲りもなく撮影してしまいました。 (クリック拡大)
トワイライト20150505




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:夜景・夕景 | GENRE:写真 |

COMMENT

やすろぐさん、こんんちは~!

スケッチ風の車はキャロル!?

小さくて丸目が可愛らしいですね♪

GW中は天気が良い日が続き黄砂も落ち着きつつあり

空気が澄んでると夕日が綺麗だったりしますね^^

今度大串半島の夕日を観に行こうかな♪

No title

スケッチについての記述がないですが、ご自身の作品ですか?やすろぐさんこんにちは。こうやって見ると、大きなサイズになるからか、いつものタテ画のほうがいいですね。今日は改行せずに書き込んでみました~

スターゲイザー☆さんへ‥

さすがお分かりですね スターゲイザー☆さん、こんにちは。
丸目がチャームポイントのマツダキャロルです。。

>>GW中は天気が良い日が続き黄砂も落ち着きつつあり
>>空気が澄んでると夕日が綺麗だったりしますね^^

ですね♪
街部より光害が少ないのも良いです^^

>>今度大串半島の夕日を観に行こうかな♪
あ~ あそこは絶景ポイントですよね!
夕景時は人がいないと寂しそうですが、デート?!

カワイさんへ‥

輪郭検出してスケッチ風効果にした写真ですよ カワイさん、こんにちは。

>>こうやって見ると、大きなサイズになるからか、いつものタテ画のほうがいいですね。今日は改行せずに書き込んでみました~
もちろん縦撮りもしましたが、いつもの使い回しかよ!と ツッコミを受けそうだったので、あえて横広画にしてみました。今日は改行せずにコメ返してみました~

No title

こんにちは~

てっきりやすろぐ画伯のスケッチかと思い、朝ずっとみてましたが、写真加工ですか~

何でもできるんですね。。
今日私の写真(カフェセゾンのテラス)では、はじめていらない画像を消すというのをしてみました。映り込んだ私を消しましたよ(^^)/

トワイライトはi-phone?

あっぷちゃんへ‥

こんな几帳面なスケッチ書くなんて無理ですよ
あっぷちゃん、こんにちは。

>>何でもできるんですね。。
PCの進化は凄いですね。。
でも、人が描くと温かみがある♪

>>今日私の写真(カフェセゾンのテラス)では、はじめていらない画像を消すというのをしてみました。映り込んだ私を消しましたよ(^^)/
通りで穴が開くほど見つめたのに分からなかったはずです。
これで、ハイパーフォトグラフクリエイターの仲間入りです(^^)/

>>トワイライトはi-phone?
ちょとよそ様宅が多く写りこんだので
下をトリミングしていますが、デジイチです。。

No title

いつもの使い回しかよ!って思ってしまいましたよ
やすろぐさん、こんばんは。

スケッチはやすろぐさんが描いた方が
絶対うまいはず!
そろそろ才能を隠さず披露してくださいよ~
まずは師匠とのドラえもん対決でね。

やすろぐsanが描いたのかと思った~
危うく尊敬するところでしたよ
でもホントは絵も上手いんじゃないですか?
ラテアートとか出来るし 器用ですよね

ボスプルさんへ‥

そうそう去年の今頃撮ってたやつが
ほとぼりが冷めた頃なのでって、ちゃうわ!
ボスプルさん、こんばんは。

>>スケッチはやすろぐさんが描いた方が
>>絶対うまいはず!

そうそう、通知表で美術や技術は5ばかりで
トヨタのデザイン部門に来てくれと懇願された
夢を見ましたよ^^;

>>そろそろ才能を隠さず披露してくださいよ~
>>まずは師匠とのドラえもん対決でね。

いや~ アンパンマンの方が得意なんですよね~(汗)

秘密のさいこちゃんへ‥

いやいや尊敬するのはタダなので
とことんリスペクトしても損はしませんよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>でもホントは絵も上手いんじゃないですか?
>>ラテアートとか出来るし 器用ですよね

そうそう、できないこと以外は何でもできるんですよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。