未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

憲法

やすろぐです。


昨日は憲法記念日でした。

日本が世界に誇れる「平和憲法」だけは変えるな! (拾い画)
1340890194678_201505031802328f2.jpg
なにが「積極的平和主義」だ。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

おはようございます

アメリカ様のいいなり日本
媚ばかり売っている安部ちゃん

憲法第九条
平和神話も崩れつつあるのでしょう

No title

兵隊さんに注意なんて出来るこのお嬢はもしや
K氏のお嬢様ですか? やすろぐさん、こんにちは。

>なにが「積極的平和主義」だ。
このことについて語りだすと深夜までかかりそうなので
今回は我慢しておきますね(^_^;)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


阿部さん なんか のらくろ に 顔似てますよね。


戦争は嫌ですよね。

戦争が無くても 病気などで 亡くなる人もいるのに

争いごとの無い 世の中を!

No title

こんばんは~

昨日ニュースで改憲派と護憲派の集会をみました。

改憲派の集会みて、決して自分は戦争に行かない人達って思いました。行くのは名もなき人々ですよね。

護憲派の先頭は大江健三郎さんでした。愛媛の方よね。
こんなに長く戦争のない国って、日本だけでしょ!

まだまだ語りたりません。。(笑)

ヒーローさんへ‥

英語スピーチの発音は中学生以下でした
ヒーローさん、グッドモ~ニング。。
安倍ちゃんですよ^^;

>>憲法第九条
>>平和神話も崩れつつあるのでしょう

この神話だけは崩してはダメですよ。。

ボスプルさんへ‥

じゃあ撮ってるのはK氏かもしれませんね
ボスプルさん、こんにちは。
兵隊さんが眩しそうだと思いました。。

>>このことについて語りだすと深夜までかかりそうなので
>>今回は我慢しておきますね(^_^;)

天使族は以心伝心です(^_^;)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~
安倍ちゃんですよ^^;
それに、のらくろに失礼でしょ(笑)

>>戦争は嫌ですよね。
>>戦争が無くても 病気などで 亡くなる人もいるのに
>>争いごとの無い 世の中を!

愚かすぎる人間が多いですからねぇ(涙)

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんわ~

>>昨日ニュースで改憲派と護憲派の集会をみました。
あ、見逃した(汗)

>>改憲派の集会みて、決して自分は戦争に行かない人達って思いました。
>>行くのは名もなき人々ですよね。

政治家は皆、死んだ魚の様な目をしてますよね。

>>護憲派の先頭は大江健三郎さんでした。愛媛の方よね。
>>こんなに長く戦争のない国って、日本だけでしょ!

いくら平和を掲げても、重装備で他国へ行けば狙われます。

>>まだまだ語りたりません。。(笑)
もし自衛隊が軍隊になり他国で死者が出れば
確実に入隊数は減ります。
足りなくなれば徴兵しかありません。
特権階級の子供以外は(涙)

No title

きのうは酔っ払っていて大変失礼しましたやすろぐさんこんばんは。
難しいことはよくわかりませんが、日本は戦争だけは絶対に関わらない
国だと思って今まできましたが、何だかおかしな方向に向かっている
ような気がしてなりません。美しい国にするためにも四国から変えて
いきましょう!まずは来年の参議院選挙にでてください。選挙権ないけど。

戦争なんて所詮殺し合いですからね
やくざの闘争やテロとなんのかわりない
低俗な人間のやることですよ
とても知性や教養のある人のやることじゃない
そんな党を推した人たちの気がしれません

あ、語り始めたら連休が終わっちゃうんで・・・

カワイさんへ‥

ヨッパの相手も慣れてきました(笑) カワイさん、こんばんは。

>>難しいことはよくわかりませんが、日本は戦争だけは絶対に関わらない
>>国だと思って今まできましたが、何だかおかしな方向に向かっている
>>ような気がしてなりません。美しい国にするためにも四国から変えて
>>いきましょう!まずは来年の参議院選挙にでてください。選挙権ないけど。

戦後生まれの政治家ばかりになってきて
政策がまるで戦前の雰囲気になってきたと
戦争を体験している方たちが危惧しています。
理想論だと笑われようが、これだけはね^^

秘密のさいこちゃんへ‥

イイ恰好しぃのボンボン政治家達は
しょ~もない思考能力ですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

米国の政治家の息子たちは
一人もアフガンやイラクに派兵されていません。
数多くの貧困層や移民の若者が犠牲になっています。
お金や国籍を交換条件に(涙)

あ、語り始めたらビール飲む時間が無くなるので・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。