未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

くんくん

やすろぐです。


お犬様~! (拾い画)
1418535784969.jpg




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

いくらGWだからといって
これは弾けすぎですよ やすろぐsan
すぐ脱いでしまうと言う噂は本当だったんですね

これで
「 今日は全裸つながりですね」なんて人がいたら
どうしようかと思いますよ
まったく同じ構図で(つまり犬付き)ならKさんに限り許しますけどね~

おはようございます

やすろぐさんの
衝撃映像、動物好きが過ぎて
このようなプレイに走ってしまったのですねv-114

ちぎられないようにv-19

No title

これはすでに全裸の快感を覚えてしまった
5歳の時の写真ですね やすろぐさん、こんにちは。

S子ちゃんが興奮して昨夜は一睡もできなかったって
つぶやいていましたよ(^_^;)
K氏の写真も見たいって言ってるし(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

 ○
 (('A`)アラヨッ!!
  ( /)
 <● >
そうそう、酔うとついつい裸踊りを‥
って、脱がんわ! 秘密のさいこちゃん、いらっしゃい。

>>これで
>>「 今日は全裸つながりですね」なんて人がいたら
>>どうしようかと思いますよ

またまたぁ~ 今日は、しずかちゃんばりの
さいこちゃんのセクスィ~な入浴シーンとつながってるんじゃないの?
どれどれ‥ あ、繋がってなかった(笑)

>>まったく同じ構図で(つまり犬付き)ならKさんに限り許しますけどね~
たぶんK氏なら気絶してますよ^^

ヒーローさんへ‥

そうそう、お犬様フェチで ついつい‥
って、ちゃうわ! ヒーローさん、おはようございます。

>>ちぎられないようにv-19
先日噛まれて病院で診察されて
恥ずかしくて恥ずかしくて‥
って、ないわ!

ボスプルさんへ‥

私は子どもの時に卒業しましたが
ボスプルさんは、最近ギロッポンで目覚めたらしいですね
こんにちは。

>>S子ちゃんが興奮して昨夜は一睡もできなかったって
>>つぶやいていましたよ(^_^;)

あ~ 若いお嬢さんには刺激が強すぎたかな?(笑)

>>K氏の写真も見たいって言ってるし(笑)
吉野川ではいつもスッポンポンらしいですが
お犬様との2ショットはどうかなぁ~

No title

きのうのカッパ写真ですが、本物の葉っぱに差し替えられましたか
やすろぐさんこんにちは。言われたら確かにそう見えます。(今日は)

今日はまた思い切った写真を掲載されましたね。
警視庁サイバー犯罪対策課の飛松五男さんもビックリです。

まあ、話はこのワンコがオスかメスかを聞いてからにしましょう

No title

こんにちは~

やすろぐさん!
だめじゃん!!!

カワイさんへ‥

多分刈り取って時間が経って
葉っぱがヘロヘロになってるのですよ カワイさん、こんにちは。

>>今日はまた思い切った写真を掲載されましたね。
>>警視庁サイバー犯罪対策課の飛松五男さんもビックリです。

可愛いワンショットでしょ?! 犬だけに(爆)
おち○ちんに見えるのはウインナですよ^^;

>>まあ、話はこのワンコがオスかメスかを聞いてからにしましょう
オネエかもよ。。

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちわ~

>>やすろぐさん!
>>だめじゃん!!!

ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; º д º )ノ ゴメンなさ~い

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR