未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

雨合羽?

やすろぐです。


ご満悦。。 (拾い画)
1429621645748.jpg




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白画像 | GENRE:お笑い |

COMMENT

おはようございます

・写真
やすろぐさん、ずいぶんと若かったのですねv-22

さて
今日から連休となりましたv-395

No title

これは小学校何年生の時のお写真ですか?
やすろぐさん、こんにちは。

やはり昔っから素っ裸で遊んでられたのですね!
面白い方だとは思っていましたが生まれ持っての
ものでしたか(^^)/

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

>>やすろぐさん、ずいぶんと若かったのですねv-22
そうそう、あのころ流行ってたファッションですよ‥
って、ちゃうわ!

>>今日から連休となりましたv-395
スゲー! 羨まし~

ボスプルさんへ‥

これは入学祝に買ってもらったお気に入りの洋服で‥
って、ちゃうわ! ボスプルさん、こんにちは。

>>やはり昔っから素っ裸で遊んでられたのですね!
ボスプルさんも祇園ではスッポンポンで踊ってるって
K氏が「月刊 男のスイーツ ア~ラ簡単!ガトーショコラ編」で
熱く語ってましたよ。。

>>面白い方だとは思っていましたが生まれ持っての
>>ものでしたか(^^)/

そうそう、笑いの神様が絶えず降りてきて‥
って、ちゃいまんがな(^^)/

No title

こんにちは~

拾い画と言いつつ、
これはやすろぐさんの第1期モテ期の貴重な写真ですね~(^^)/

おへそが出てる!

あっぷちゃんへ‥

そうそう、ファンクラブまでありました!
‥書いてて涙が出そうになりました あっぷちゃん、こんにちは。

>>おへそが出てる!
おち○ちんじゃなくて良かったです(笑)

こんにちは~!

やすろぐさんの幼少期とソックリじゃないですか!

その頃は妖怪として活動してたそうですね♪

No title

拾い画と書いて誤魔化していますが、ご自身の写真だということは
「紛れもない事実である」と
『月刊・アクセルとブレーキの踏み方1月号アネックス』に書いて
あったとやすろぐさんから聞いていますよやすろぐさんこんにちは。

ハアハアe-443こんな感じでいいですか?

見るからに布と分かるのが残念ですねぇ
ホンモノはチクチクして嫌がったのかな?

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

お兄ちゃんの衣装は ふき の 葉ですか?

腰の辺りで写真は切れてますが その下も写ってたら

100点 でした。ってか 通報されますね〔笑〕 

No title

照れなくてもみんな解ってるから大丈夫ですよ
デベソがキュートです やすろぐsan

こんな写真持ってたら
ギロッポンのクラブで
お姉ちゃんに見せまくれるのにって
Bさんがツイッターで悔しがってました
なんでも春写楽ではこの格好で自撮りするんだとか

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>その頃は妖怪として活動してたそうですね♪
そうそう、「河童のやす」として‥
って、ごら~!

カワイさんへ‥

「まつがいだらけのクルマ選び」だけだと思ったら
その本にも書いてありましたか カワイさん、こんにちは。
‥って、ちゃうわ!

>>ハアハアe-443こんな感じでいいですか?
上出来ですe-278

>>見るからに布と分かるのが残念ですねぇ
>>ホンモノはチクチクして嫌がったのかな?

千切ってる所が本物っぽいけど
偽物なの!?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>お兄ちゃんの衣装は ふき の 葉ですか?
そうそう、股間はカエデ‥ って、こら!

>>腰の辺りで写真は切れてますが その下も写ってたら
>>100点 でした。ってか 通報されますね〔笑〕

子供だから大丈夫? ダメなの??

秘密のさいこちゃんへ‥

このでべそがチャームポイントで‥
って、ちゃうわ! 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>こんな写真持ってたら
>>ギロッポンのクラブで
>>お姉ちゃんに見せまくれるのにって
>>Bさんがツイッターで悔しがってました

マ、マジで?! 今度宇和島のフィリピンパブで見せよ‥
って、せんわ!

>>なんでも春写楽ではこの格好で自撮りするんだとか
ある意味、春っぽい?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。