未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

商工会支部総会

やすろぐです。


昨日の定休日(月)の夜
商工会の支部総会に参加してきました。

支部総会

疲れたのでこの辺で。。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

久しぶりにお天気のいい月曜日でしたね
総会って宴会のことですか?

てことで眠いのでこの辺で

秘密のさいこちゃんへ‥

やっとS神様のお怒りが収まったようですよ
深夜のさいこちゃん、こんばんは。

>>総会って宴会のことですか?
え? 違うの!?

>>てことで眠いのでこの辺で
丑三つ時までv-38まだ時間がありますよ。。

No title

こんにちは。

総会おつかれさまでした。
昨夜はヘロヘロでコメくださたんですね。
でもさすが文章が乱れてない(笑)

今日も良いお天気ですよ♪
今年度から診療所の先生がかわり、午後にこられるので、私も11時すぎに山に行きます。
かえりにみろく公園で藤を撮ろうかなと目論んでいます♪

No title

お昼は奥様とラブラブデートで夜は2次会の〇〇嬢と
ラブラブデートでさぞお疲れでしょうね
やすろぐさん、こんにちは。

昨日はいい天気でしたが4月とは思えないぐらい
暑かったですね!
この調子で来週も・・・あれ?(@_@;)

あっぷちゃんへ‥

私は乾杯と同時に顔が真っ赤になるタイプなのですが
基本、意識はヘロヘロになりません あっぷちゃん、こんにちは。

>>今日も良いお天気ですよ♪
こちらは曇り空。
昨日より寒いです。。

>>今年度から診療所の先生がかわり、午後にこられるので
>>私も11時すぎに山に行きます。

ゆっくり行けて良かったですね♪
途中の景色の撮影に夢中になりすぎて遅刻しないでねぇ~

>>かえりにみろく公園で藤を撮ろうかなと目論んでいます♪
それイイですね!
高貴な藤色、楽しみにしてますよ~♪

ボスプルさんへ‥

嫁は仕事だったのでお一人様でしたよ ボスプルさん、こんにちは。
メガネ屋さんのように夜の暴れん坊将軍じゃないので
おとなしく帰宅しましたよ。。

>>昨日はいい天気でしたが4月とは思えないぐらい
>>暑かったですね!

昨日は半そでTシャツで良かったですが
今日は曇っているので寒いです。。

>>この調子で来週も・・・あれ?(@_@;)
ん? どれどれ‥ ( ´╥ω╥`) ドー

No title

泡のないビールは私への挑戦状ととらせていただいていいですね?
やすろぐさんこんにちは。

や「また面倒くさいオッサンきたーー」

>乾杯と同時に顔が真っ赤になる

SUGEEEEEEEEE!!
乾杯~v-402ですか!


消防団ではジャイアン、商工会では出来杉君とキャラクター
を使いわけられているのですね?

カワイさんへ‥

いえいえ、英国風ビールですよ カワイさん、こんにちは。

>>や「また面倒くさいオッサンきたーー」
もう慣れましたよ^^;

>>SUGEEEEEEEEE!!
>>乾杯~v-402ですか!

毛細血管まで正直なもので^^;

>>消防団ではジャイアン、商工会では出来杉君と
>>キャラクターを使いわけられているのですね?

カワイさんの祇園とご家庭の時くらいの差がありますねv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR