未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

宇和島

やすろぐです。


先週の定休日(月)、嫁が商店街で買い物があるというので
小雨の降る中、通りを変えつつ宇和島城を見上げて撮ってみました。

まずは、牛鬼ストリートの南予文化会館前から
宇和島城

一つ通りを変えて南予文化会館裏
金網の向こう側に昔勤めていた㈱フジがありました。
宇和島城 (2)

もう一つ通りを移動してみましたが、一つ前の方がよく見えましたね。
宇和島城 (3)

嫁の買い物も終わったみたいなので
鯛めしセットを買った「道の駅 みなとオアシスうわじま きさいや広場」に移動して
高速の下に小さく宇和島城。
宇和島城 (4)

このきさいや広場には、西日本唯一のロイズ通年販売店があって
限定商品「ロイズ プラフィーユショコラ メープル」を買ってみました。
ロイズ プラフィーユショコラ メープル
メープルシロップソースがチョコに挟まっていて
とても美味しかったですよ^^




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お散歩写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

メープルを買ったって書いていたので我が家の
ブサカワ犬の兄弟を買ったのかと思いましたよ
やすろぐさん、こんにちは。

これだけお城の写真を撮ってられると言うことは
K氏に負けじと城を築こうとされてるのですね!
おやつはロイズですか、やはりK氏と同じだ・・・(@_@;)

No title

ROYCEが通年販売ってどんだけ都会ですか、やすろぐさん
こんにちは。あっそれはゴヂバかv-15

これはまた珍しくひと手間かけたブログを作られましたね。
たぶん、誰も撮らないアングルで珍しいので、東京の出版社からオハー
があるかもしれませんよ?

No title

こんばんは。

これだけいろんな方角から撮るのって面白いですね。
大きく撮った宇和島城が1枚と、これとの組写真にしてもいいかも。

「メープルシロップソースがチョコに挟まっていて」
美味しそうで、とろけそうですね♪
メイプル君にあいたいな~あっボスに言っといて~(笑)

メイプルシロップソース
魅力的な言葉
メイプルkunには別に魅力は感じないけれども

ロイズですって ロイズ ろい・・・
いつから食べてないだろう

ボスプルさんへ‥

メイプル君の兄弟は、カワイケネルクラブ(kkc)血統証付きで
とても手が出ませんよ ボスプルさん、こんにちは。

>>これだけお城の写真を撮ってられると言うことは
>>K氏に負けじと城を築こうとされてるのですね!

とんだ勘違いです^^;
見上げて撮ってるのばかりでしょ?
見下ろしてレンズを振り撒いてみたいものです。。

>>おやつはロイズですか、やはりK氏と同じだ・・・(@_@;)
K氏はゴヂバですよ(@_@;)

カワイさんへ‥

多分、ゴヂバよりロイズの直販所の方が
少ないかもしれませんよ カワイさん、こんにちは。

>>これはまた珍しくひと手間かけたブログを作られましたね。
雨のショットなのでボツ画像にしようと思ったのですが
質より量で頑張ってみました。。

>>たぶん、誰も撮らないアングルで珍しいので
>>東京の出版社からオハーがあるかもしれませんよ?

そう言えば教科書が待ち遠しいですね!
まだかなぁ~

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは~

>>これだけいろんな方角から撮るのって面白いですね。
>>大きく撮った宇和島城が1枚と、これとの組写真にしてもいいかも。

あ、そのアイディア貰い~♪

>>「メープルシロップソースがチョコに挟まっていて」
>>美味しそうで、とろけそうですね♪

思ったより絶妙に美味しかったです♪

>>メイプル君にあいたいな~あっボスに言っといて~(笑)
私は舞妓はんに会いたいな~(笑)

ボスプルさんへ‥

>>メイプルkunには別に魅力は感じないけれども
今夜、B氏は涙目で呑んでますよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ロイズですって ロイズ ろい・・・
>>いつから食べてないだろう

ちょっと ハイドに似てるでしょ?
‥ イ だけか‥

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。