未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

たどり着いたらいつも雨降り

やすろぐです。


夕方、コンデジを持って屋上に上がってみると
南の空には 上弦の月 一歩手前の月。

♪上弦の月だったけ
ひさしぶりだね 月見るなんて♪
夕月20150425

西の空に目をやると「落陽」
夕日20150425_a

♪しぼったばかりの夕日の赤が‥
また振り出しに 戻る旅に 日が沈んでゆく♪
夕日20150425_b
拓郎の歌がヘビロテ。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:夕焼けの写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

こういうオレンジ色の空って
あんまり見たことないんですよね
山際に沈む直線の夕日なのかなぁ
それとも建物の少ない地域限定で見られるとか・・・

時々夕日を見ながら帰るんだけど
FBI時代はほとんど見ることがなかったから
ちょっと嬉しい(=^・^=)

秘密のさいこちゃんへ‥

ん? オレンジレンジは沖縄で何をしてるか
って事ですか?? 0時マタギのさいこちゃん、こんばんは。

>>山際に沈む直線の夕日なのかなぁ
>>それとも建物の少ない地域限定で見られるとか・・・

歌和囲高層ビルの最上階の様な場所なら
建物が多くても見られますよ。。

>>時々夕日を見ながら帰るんだけど
イケメンを見ながら帰ってるって
Kくんからは聞いてますよ。。

>>FBI時代はほとんど見ることがなかったから
>>ちょっと嬉しい(=^・^=)

ん? フェイスブックのアイドル時代って事ですか?
ちょっと見てみたい(=^・^=)

No title

こんにちは~

懐かしくYou Tubeで「たどり着いたらいつも雨降り」聞きに行きました
いい曲ですよね
「落陽」もね♪

私も『巨人の星』世代だわ。。花形満さんが好きでした💛

No title

さーて返コメどうかなと見に来たらコメが消えてる~
そういえば今日は未訪問のようでした(^_^;)
やすろぐさん、こんにちは。

>西の空に目をやると「落陽」
東の方角に目をやっても同じような黄金の輝きが
見れませんか?
拓郎の歌?存じません(>_<)
時々世代の違いを痛感することがありますよ、先輩!

No title

あえて日が沈んでしまったところを撮ってらっしゃるのが
素敵ですよやすろぐさんこんにちは。
さすがに空の写真を撮らせたら鬼北町近永No.1だけの
ことはあります。

(´-`).。oO(屋上上がったら、もう沈んでたんだよなあ

吉田拓郎さんの歌は存じ上げませんが、キンキキッズと

歌う「全部抱きしめて」は大好きです。

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは~

>>懐かしくYou Tubeで「たどり着いたらいつも雨降り」聞きに行きました
>>いい曲ですよね
>>「落陽」もね♪

男っぽさもあるけど適度にPOPな味付けがありますよね。。

>>私も『巨人の星』世代だわ。。花形満さんが好きでした??
このイケメン好き~(笑)

ボスプルさんへ‥

完治したと思ったのに、ラブママウイルスが潜んでいたのですね
ボスプルさん、隔離しますよ(笑)

>>東の方角に目をやっても同じような黄金の輝きが
>>見れませんか?

そんな生半可な輝きじゃないですよ!
白夜だと思うくらいですよ。。

>>拓郎の歌?存じません(>_<)
>>時々世代の違いを痛感することがありますよ、先輩!

またまたぁ~ 春日八郎のレコード全部持ってるって
Kくんが「週刊懐メロ5月号」でバラしてますよ。。

カワイさんへ‥

わ、分かりますか カワイさん、こんにちは。
ダイヤモンド夕日を狙ったのですよ(汗)

>>さすがに空の写真を撮らせたら
>>鬼北町近永No.1だけのことはあります。

1万人のトップですね!

>>(´-`).。oO(屋上上がったら、もう沈んでたんだよなあ
ぅうぅぅ‥

>>吉田拓郎さんの歌は存じ上げませんが
>>キンキキッズと歌う「全部抱きしめて」は大好きです。

あれもいい歌でしたね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。