未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ご褒美♪

やすろぐです。


昨日、母がデイサービスでお世話を掛けている間に
母が長年愛用していたWベットを2Fから降ろし
介護用電動ベットを設置して頂きました。

3モーターの、出来るヤツが母の相棒となりました。

仕事もほぼ閉店状態にして頑張ったので?
夜は、ささやかながらのご褒美です♪

プレモル

さすが、いつもの第3のビールより
香り豊かです。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

あえて庶民を装ってプレモル出さなくても
毎夜高級ワインを飲まれているのは知っていますよ
やすろぐさん、こんにちは。

介護用電動ベットがどのような物か
分かりませんが除けて掃除して設置してと
結構大変な作業だったでしょ、お疲れ様でした。
これでお母様はだいぶ寝起きが楽になるのでしょうね!

No title

発泡酒が安いってのは知ってるんだけど
第3のビールってのはどう違うんだろう
Kさんが飲んでるのはきっと高いやつなんだろうな

介護用ベッドって
電動でリクライニングできるやつかなぁ
お母さんもラクに寝起きできて
介護する人も少しでもラクになるなら
何よりですよね
今日の夜は頑張ったご褒美に のんある気分飲んじゃってください

ボスプルさんへ‥

K氏が愛飲されているプレモルを庶民派だって言ったら
吉野川に沈められますよ ピンドン愛飲のボスプルさん、こんにちは。
今日はどちらへ?

>>介護用電動ベットがどのような物か
>>分かりませんが除けて掃除して設置してと
>>結構大変な作業だったでしょ、お疲れ様でした。

大塚家具で買ったのではないのですが
フランスベットのWなので、めっさ重かったです。。

>>これでお母様はだいぶ寝起きが楽になるのでしょうね!
それが、背部分を上げるだけでも痛がるのです。
今日病院へ連れて行ったら
強度の骨粗鬆症と坐骨神経痛みたいで
ますます薬が増えました^^;

秘密のさいこちゃんへ‥

いつもはコレ

第3のビール(雑穀酒)<第2のビール(発泡酒)<モノホン(ビール)
なのですよ 自活のさいこちゃん、こんにちは。

>>介護用ベッドって
>>電動でリクライニングできるやつかなぁ

そうです。 介護用なので柵も取り付けられます。。

>>お母さんもラクに寝起きできて
>>介護する人も少しでもラクになるなら何よりですよね

そうですね。。 あざ~す ((○┓

>>今日の夜は頑張ったご褒美に のんある気分飲んじゃってください
\( ̄∀ ̄*) なんでやねん

No title

これが935セットのやつですか?やすろぐさんこんにちは。
信じてもらえないかもしれませんが、休日だけホンモノのビール
をいただくことにしています。先ほどセブンイレブンでコレ
にしようか迷った挙句、瓶のプレモル?にしました。
今夜が楽しみです。

カワイさんへ‥

そうそう、「935」プライスでお買い得‥
って、ちゃうわ! カワイさん、こんにちは。

>>信じてもらえないかもしれませんが
>>休日だけホンモノのビールをいただくことにしています。

全員 「またまたぁ~」

>>先ほどセブンイレブンでコレにしようか迷った挙句
>>瓶のプレモル?にしました。

瓶ビールとはツウですねぇ~

>>今夜が楽しみです。
アテは牛すじの土手焼きかな?

No title

こんばんは~お疲れさま~

介護ベット良かったですね~
私も安心できます(笑)
階段の上がり降り大変とわかるから。。

祖母や父の時もお借りしてました、たしかテーブルとか上り降り支えになるのガードみたいなのも、助かりました。

あっぷちゃんへ‥

あざ~す あっぷちゃん、こんばんわ~

>>介護ベット良かったですね~
>>私も安心できます(笑)
>>階段の上がり降り大変とわかるから。。

車の乗り降りも大変(笑)
まあ寝返りもなかなかなので当然か。。

>>祖母や父の時もお借りしてました
>>たしかテーブルとか上り降り支えになるの
>>ガードみたいなのも、助かりました。

ベット本体とマット+ガード2つで
月額1,500円程度なので助かります~
まあ介護保険を徴収されてますけどね。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。