未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

故障かな?

やすろぐです。


今年の春は雨が多くて
コインランドリーへ乾燥だけに行くこともしばしば。

待ち時間に買い物がてら
宇和島市の某コインランドリーへ行った時の事。

ふと張り紙に目をやると‥
コインランドリー
どこへ連絡するの?(笑)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ひとりごと | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

さすがにチェックが厳しいですね
やすろぐさん、こんにちは。

もういいっていうぐらい雨が多いですよね!
(でも木曜日は晴れ続きですが・・・)
洗濯ものも室内干しなんでバスタオルとか
乾ききらないこともあります(^_^;)
自販機で連絡先が書かれていなかったら
とりあえずラブママさんに連絡できますが
乾燥機で書かれていないと困りものですね!

No title

amazonなどは腹が立ってもクレームを送るところを見つける
のも大変ですよねやすろぐさんこんにちは。
次回はやっさんのお店にクレームの電話していいですか?

近所のコインランドリーは仕上がったら、おっさんが畳んで
くれるので大流行りです。

No title

こんばんは~
ほんとだ、連絡しないでねっていう張り紙ですね(笑)

外に干す前にも10分乾燥機にかけると、シワがのびて干すときも楽々だし、ふんわりとしています♪
とりこんで仕上げに20分。
貧乏性なのか、一応は外に干してお日さんにあてますよ~

コインランドリーは入院のときの病院でしか使ったことないです。
大型だから沢山を一気にできるんですね!
それにたたんでくれるって???

(@ ̄□ ̄@;)!!炙り出しじゃない?

オッサンが畳んでくれるコインランドリーはヤだな(´-ω-`)

ボスプルさんへ‥

もう何年も来てるのに初めて気が付きましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>もういいっていうぐらい雨が多いですよね!
>>(でも木曜日は晴れ続きですが・・・)

もうどうにでも
     *'``・* 。
    |     `*。
   ,。∩      *
  + (´・ω・`) *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚ 
     なぁ~れ♪

>>洗濯ものも室内干しなんでバスタオルとか
>>乾ききらないこともあります(^_^;)

ウチは基本お天道様のお世話になります。。
日光消毒(^_^;)

>>自販機で連絡先が書かれていなかったら
>>とりあえずラブママさんに連絡できますが
>>乾燥機で書かれていないと困りものですね!

いやぁ~ ラブママさんのバックには昭和さんが付いてますからね~
広い人脈を生かして 恫喝 一喝してくれるでしょう。。

カワイさんへ‥

ブラックリストに載ってるほどの筋金入りのクレーマーだと
Bくんが「週間フィッシュ&チップス増刊号」の綴じ込みに
こっそり書いてましたよ カワイさん、こんにちは。

>>近所のコインランドリーは仕上がったら、おっさんが畳んで
>>くれるので大流行りです。

男ならまだしも、女性客はイヤじゃね?
そうそう、ここのテーブルにパープルのセクスィ~おパンツの
忘れ物がポツンと置いてありましたよ(笑)

あっぷちゃんへ‥

部屋中さがしたけど、結局どこにも書いてなかったですよ
あっぷちゃん、こんばんは~

>>外に干す前にも10分乾燥機にかけると シワがのびて
>>干すときも楽々だし ふんわりとしています♪
>>とりこんで仕上げに20分。
>>貧乏性なのか、一応は外に干してお日さんにあてますよ~

なるほど~ φ(。。;)メモメモ
梅雨時とか、部屋干しだけだと「くっさ!」って時があってね(汗)
日光消毒。。

>>コインランドリーは入院のときの病院でしか使ったことないです。
>>大型だから沢山を一気にできるんですね!

やはりガスの火力には電気は勝てません。。

>>それにたたんでくれるって???
アイロンもかけてくれるとイイのにね(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

(@ ̄□ ̄@;)!!おお、その手があったか!!
‥ って、ないわ! 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>オッサンが畳んでくれるコインランドリーはヤだな(´-ω-`)
hydeが畳んでくれたら、めっさハズイでしょ?(笑)

No title

>そうそう、ここのテーブルにパープルのセクスィ~おパンツの
忘れ物がポツンと置いてありましたよ(笑)

それはスケベオヤジのやすろぐさんが持って帰らないか試されていたのですよ
やすろぐさんこんばんは。撒き餌ですね(^.^)

コインランドリーのおっさんは80過ぎのちょいワルオヤジで主婦に大人気ですよ。
羨ましいですね。最近、ピアスを開けました(笑)

カワイさんへ‥

プチハニートラップじゃないですか カワイさん、こんばんは。

ドキドキしながら記念に持って帰ろうと思ってたんですよぉ。
危ない危ない セーフ!!_(゚▽゚*)_))ギリギリ((_(*゚▽゚)_セーフ!!

‥って、て・ん・し・ぞ・く!!

>>コインランドリーのおっさんは80過ぎのちょいワルオヤジで
>>主婦に大人気ですよ。

マ、マジっすか!
私の親世代じゃないですか!!

>>羨ましいですね。最近、ピアスを開けました(笑)
オラも血圧ちょいワルオヤジなのに~ くやしぃ~
ピアス痛いから開けたくないしなぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。