未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

陰日向に咲く

やすろぐです。


ご近所に買い物に行った時に
コンクリートの隙間に、ど根性タンポポを見つけました。

たんぽぽ

たくましい。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お散歩カメラ | GENRE:写真 |

COMMENT

秘密のシンデラプンツェレラはも
さっきまで自分のPCでアスファルトの隙間のタンポポ見てましたよ
首の皮1枚くらいで繋がってる感じだす
たくましくて 強すぎない明るくなる黄色
なんか思い付いた
「タンポポみたく生きればいいんだよ」とか言ってみよう 修造のように

おはようございます

たんぽぽ
ワンパクでも良いたくましく育ってほしいv-45

No title

こんにちは~

やる気スイッチからのコメ~


たんぽぽ 強いですね!

たんぽぽのように 強くありたい!

雑草キャラの ラブママより。

秘密のさいこちゃんへ‥

深夜番組に出てくるような分かりづらい名前だと思ったら
ま~た丑三つ時に電脳世界を彷徨っていたのですか
秘密のさいこちゃん、いらっしゃ~いv-38

>>さっきまで自分のPCでアスファルトの隙間のタンポポ見てましたよ
ん? 今は彼のPCで見てるの!?

>>首の皮1枚くらいで繋がってる感じだす
いなかっぺ大将だすか?(笑)

>>たくましくて 強すぎない明るくなる黄色
>>なんか思い付いた
>>「タンポポみたく生きればいいんだよ」とか言ってみよう 修造のように

「崖っぷちありがとう!!最高だ!」
   _/レz_
  /    \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
 |ミ     ミ|
 || ⌒ヽ ノヽ||
 (V (・)||(・) V)
  |   ||   |
  ヽ ノヽノヽ ノ
  ∧ ヽ ̄ノ ∧
 / ∧  ̄ / \
(_(ミ0\_/0ミ)_)
   ̄ |__|  ̄
 | ̄ ̄    ̄ ̄|
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |_|     |_|
(二ノ     ヽ二)

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

丸大ハムのCMは美味しそうでした!
‥って、ヒーローさん何才?!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>たんぽぽ 強いですね!
>>たんぽぽのように 強くありたい!

あの綿毛の種は神業ですよね。。

>>雑草キャラの ラブママより。
やらかしキャラ返上?(笑)

No title

踏みつけられてもその度に這い上がってきたご自身の人生を
たんぽぽに重ねられたやすろぐさんこんにちは。

先日、潜水橋の真ん中どころで同じようなのを見つけましたよ。
写真撮ってくればよかったなあ。

カワイさんへ‥

ヒールで踏みつけられてその度に快感に目覚めてきたご自身が
M体質だとやっと気付かれた カワイさん、こんにちは。。

>>先日、潜水橋の真ん中どころで同じようなのを見つけましたよ。
>>写真撮ってくればよかったなあ。

潜水教四国本部長ともあろうお方が、そんな事ではダ~メダ~メ~

No title

こんにちは~

蒲公英、かわいい、かわいい♪

二科の写真家さんのテーマが「すきまシリース」です。
こんなたくましい花をテーマにして、ずっと追っていますよ!
なにか自分のテーマを見つけると写真が楽しくなるそうです♪


追伸:宮崎 滔天(みやざき とうてん)、NHK朝ドラ花子とアンの中にでていた、白蓮(仲間由紀恵さん演じる、筑豊の石炭王結婚していた。大正天皇の従妹)が駆け落ちした大学生のお父様になります。

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは~

>>蒲公英、かわいい、かわいい♪
健気たくましいでしょ(笑)

>>二科の写真家さんのテーマが「すきまシリース」です。
必殺シリーズみたいでカッチョイイですね。。

>>こんなたくましい花をテーマにして、ずっと追っていますよ!
>>なにか自分のテーマを見つけると写真が楽しくなるそうです♪

いずれメガネ屋さん達は舞妓はんがテーマになるのかな?

>>追伸:宮崎 滔天(みやざき とうてん)、NHK朝ドラ花子とアンの中にでていた
>>白蓮(仲間由紀恵さん演じる、筑豊の石炭王結婚していた。
>>大正天皇の従妹)が駆け落ちした大学生のお父様になります。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! (みやざき はやお)だってウソだったのくわぁ~

No title

今日は師匠とつながってられますね
やすろぐさん、こんにちは。
でも師匠は桜の花びらをかき集めて
盛り付けていますので師匠の勝ちです!
今週はお天気良さそうですね、なぜ今日だけv-399

No title

盛り付けとは人聞きが悪いですねボスプルさん、まあ
前科持ちなので疑われても仕方ないですかねやすろぐさん
こんにちは。

昨日よりか心なしか、花に日が当たっているように思います。
気になっていたので、スッキリしました。

No title

こんにちは~

今日もこちらは少し雨ですv-279

盛り付け師匠のタンポポを見てきたので、2度目でも真剣にみてしまいましたわ(笑)
縦撮りの影が面白いですね~

ボスプルさんへ‥

師匠も天使族に編入されたのでしょうかね(笑)
ボスプルさん、こんにちは。

>>でも師匠は桜の花びらをかき集めて
>>盛り付けていますので師匠の勝ちです!

そういう事をするという事は
悪魔族から抜け出せてないのかもしれませんね^^;

>>今週はお天気良さそうですね、なぜ今日だけv-399
   ┃
   ┃
    ∧_∧ モーイイモン...
   (。-_-。) ____
 / (∩∩)
  /

カワイさんへ‥

まあ私も紅葉を一枚、天使風に盛りつけたことありますよ
カワイさん、こんにちは。

>>昨日よりか心なしか、花に日が当たっているように思います。
>>気になっていたので、スッキリしました。

分かりますか!
10分後に撮っていたのを差し替えて‥
あ、もうイイですか(汗)

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは~

>>今日もこちらは少し雨ですv-279
こちらもずっと雨でした(涙)

>>盛り付け師匠のタンポポを見てきたので
>>2度目でも真剣にみてしまいましたわ(笑)
>>縦撮りの影が面白いですね~

店舗横に置いてある看板の影が
イイ感じに不憫さを感じさせてくれています(笑)

No title

>ん? 今は彼のPCで見てるの!?

あ~~~見てみたい 彼のPCとやら
どこ行ったら見られるんですかね
なんかどんどん強くなってますよ
タンポポ以上にたくましくなってる私(*-ω-)
PC買ってくれる彼氏欲しいなぁ ← 内容変わってる

秘密のさいこちゃんへ‥

またまたぁ~ さいこちゃんは七股かけてるって
あっぷちゃんが「月刊イケメン春の特大号」の読者欄に
書いてましたよ、こんばんは。

>>あ~~~見てみたい 彼のPCとやら
>>どこ行ったら見られるんですかね

月曜日なら教えてもいいけど‥
月曜日は基本だるいんでしょ~?(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

>>なんかどんどん強くなってますよ
>>タンポポ以上にたくましくなってる私(*-ω-)

だんだん修造に思えてきた♪

>>PC買ってくれる彼氏欲しいなぁ ← 内容変わってる
_(┐「ε:)_ズコー

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR